FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

勤労感謝の日
こんにちは。

本日は勤労感謝の日で休日です。
昨日から東京タイムは休日相場のようでしたが、欧州タイムに82.83円まで上昇、その後NYタイムにかけて下落し、昨日の日足は7日ぶりの陰線となりましたが、十字足に近い上影陰線で本日も今のところ陰線となっています。東京タイムは祝日で動きがあまりないかもしれませんが、若干円安の勢いが弱まってきたような気配ですね。
昨日自民党の政権公約にちらっと目を通しました。1番目に「復興と防災」、今の東日本の復興は急ぐところですよね。そして2番目に「経済成長」として「失われた国民所得50兆円の奪還プロジェクト」として行う内容がありました。先日来安倍自民党総裁が発言している内容に近いことが書かれていました(若干弱くなっている気が...)。実際今後自民党が政権をとれるか、政権をとった場合に公約通りできるかですね。何にしても衆院選まではこの辺りの話題で上下するでしょうかね。

本日の主要な指標発表等は、
 16:00 独)Q3GDP(確報値)(前期比)(速報値 +0.2%、予想 +0.2%)
 16:00 独)Q3GDP(確報値)(前年同期比)(速報値 +0.9%、予想 +0.9%)
 18:00 独)11月IFO景気動向指数(前回 100.0、予想 99.5)
 18:00 欧)ドラギECB総裁講演
 22:30 加)10月CPI(前年比)(前回 +1.2%、予想 +1.1%)
 22:30 加)10月CPIコア(前年比)(前回 +1.3%、予想 +1.2%)
となっています。

本日は、動きが少ない分急激に変動することもあるので注意してトレードしたいと思います。
確か先日、民主党が公約に為替介入を入れると言っていたと思いますが、安倍さんは今朝から「為替介入は効果がない」と言ったりしています。選挙まではいろいろ面白いですね。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 


