FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

大発会
おはようございます。

本日も寒い朝ですね。
今日は東京証券取引所の大発会!市場も通常通り動き始めます。
昨日のドル/円は、東京タイムは87円を維持していましたが欧州タイム序盤から円高進行し86.76円まで下落しましたが28時のFOMCの議事録公表を受けてドル買いとなり再び87円台に、現状87.40円台となっています。
FOMC議事録では「ほぼすべてのメンバーがQEは有効と判断」としているものの、「数人のメンバーが13年末より前の時点でのQE縮小や停止を考慮」などとの見方があったことがドル買いになっているようです。
先の述べましたように本日より東京市場も通常通りとなります。NYダウは一昨日は前日比+308.41ドル、昨日は前日比-21.19ドルでしたが、13391ドルとなっています。前年末よりも約287ドル上昇していますし、円安にもなっていますので本日の日本も大きく上昇して始まると思いますが、景気の良い1年の始まりになって欲しいものです。

本日の主要な指標発表等は、
 10:45 中)12月HSBCサービス業PMI(前回 52.1、予想 -)
 17:55 独)12月サービス業PMI(確報値)(速報 52.1、予想 -)
 18:00 欧)12月サービス業PMI(確報値)(速報 47.8、予想 47.8)
 18:30 英)12月サービス業PMI(前回 50.2、予想 50.2)
 19:00 欧)12月CPI(確報値)(前年比)(速報 +2.2%、予想 +2.1%)
 22:30 米)12月非農業部門雇用者数(前月比)
     (前回 +14.6万人、予想 +14.5万人)
 22:30 米)12月民間部門雇用者数(前月比)
     (前回 +14.7万人、予想 +14.5万人)
 22:30 米)12月失業率(前回 7.7%、予想 7.7%)
 22:30 加)12月失業率(前回 7.2%、予想 7.3%)
 22:30 加)12月雇用ネット変化率(前月比)(前回 +59300、予想 ±0)
 24:00 米)11月製造業受注指数(前月比)(前回 +0.8%、予想 +0.4%)
 24:00 米)12月ISM非製造業総合景況指数(前回 54.7、予想 54.3)
となっています。

私は昨日ユロドル取引をしましたが、-40pipsとなってしまいました。
今日も休みなのでじっくり見ながら参戦したいと思います。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします
   ↓ ↓ ↓
 


