FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

NYダウ、遂に7日連続史上最高値更新!
おはようございます。

NYダウは勢いが止まりませんね。昨日は14455.28ドルと前日比+5.22ドルとなり、遂に7日連続の市場最高値更新となりました。すごいですね。

昨日のドル/円は、東京タイムは仲値近辺で高値96.09円を付けた後は、調整的な下落と輸出企業の円転も含め下落傾向となりました。欧州タイムにも下落し昨日の安値95.63円を割って95.44円を付けた後はドルが買い戻されました。その後NYタイムに発表された2月小売売上高の数値が予想より強く96.26円まで上昇後ドルの利益確定売りが進み押し戻された後は方向感なく96円を挟んだ推移となり96.11円で引けています。

今朝発表されたRBNZ政策金利は2.50%で据え置きとなりました。ただ、声明で「2013年の政策金利は据え置きの見通し」と発表したことでNZドル円は大幅に下落しています。

日銀人事に関しては今のところみんなの党は岩田副総裁候補に賛成の意向を示しているようです。

本日の主要な指標発表等は、
 9:05  NZ)ウィーラーRBNZ総裁講演
 9:30  豪)2月新規雇用者数(前月比)(前回 +10400、予想 +10000)
 9:30  豪)2月失業率(前回 5.4%、予想 5.5%)
 13:30 日)1月鉱工業生産指数(確報値)(前年比)(速報 +1.0%、予想 -)
 17:30 ス)SNB政策金利・声明発表(前回 0.00%、予想 0.00%)据置き予想
 21:30 加)1月新築住宅価格指数(前月比)(前回 +0.2%、予想 +0.1%)
 21:30 加)1月住宅建設許可件数(前月比)(前回 +2.3%、予想 +2.3%)
 21:30 米)2月PPI(前年比)(前回 +1.4%、予想 +1.8%)
 21:30 米)2月PPIコア(除食品・エネ)(前年比)(前回 +1.8%、予想 +1.7%)
 21:30 米)新規失業保険申請件数(前回 34.0万件、予想 35.0万件)
 21:30 米)失業保険継続受給者数(前回 309.4万人、予想 309.0万人)
 21:30 米)Q4経常収支(前回 -1075億$、予想 -1125億$)
となっています。

昨日は、ポンド円 2勝 +26.1pipsでした。
トラリピ君は、新規はドル円2本、決済2本でした。
現在ドル円7本保有中です。

昨日は年に一度の健康診断に行ってきました。
検査まで朝食抜きなので辛かったですが、結果の方は大丈夫だと思います。きっと...
検査をしている途中、時々はトレードも健康診断してあげないといけないなと思った次第です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

