FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

落ち着かないキプロス問題!
おはようございます。

昨日のドル/円、東京タイム序盤は日本の貿易収支が予想よりもよかったことで円買いに向かい95.83円まで下落、その後は黒田総裁が「副総裁とともにデフレ脱却に向けて全力をあげていく」と発言したことで円安となりましたが、午後には麻生財務相が「2年間で物価目標2%の達成は、そんな簡単ではない」などと発言したことで再び円高となり、欧州タイムには黒田日銀総裁の就任記者会見を控え95.18円まで大きく円買いが進み、記者会見を受けて真新しい内容・強力な追加緩和などの発言がなかったことでさらに95.06円まで円買いが進みました。キプロスの銀行が破綻するとの噂も追い討ちをかけていたようです。昨晩発表された米の指標は強弱まちまちでしたが、その中でも3月フィラデルフィア連銀製造業景況指数は+2.0と予想よりも前回よりもよく米経済の安定が見られそうなのですがそれよりもキプロス問題の懸念が強くNYタイムには94.55円まで下落しました。その後は戻し94.90円で引け、現在は94円台の後半を推移しています。
キプロスも法案がなかなか審議に至らず、ユーロ圏財務省はキプロスが提出する提案を協議する用意はあるとしていますが、キプロスは危機対策法案の審議を22日に延期としています。「ECBはキプロスに支援策合意の期限を(25日に)設定した。」とし、「(臨時の資金供給が打ち切られる)25日までにEU、IMFから支援を得る条件を満たさなければ破綻に陥る」ということです。キプロス問題、早く解決して欲しいです。また週末をまたいでしまいますので注意が必要ですね。

本日の主要な指標発表等は、
 18:00 独)3月IFO景気動向指数(前回 107.4、予想 107.8)
 20:00 欧)LTRO(3年流動性供給オペ)資金の返済額公表
となっています。

昨日は、ポンド円 2勝 +21.7pipsでした。
トラリピ君は、ドル円新規 9本、決済はなしでした。
現在ドル円 28本保有中です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

スポンサーサイト