FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円大幅下落!
おはようございます。

昨日のドル/円は、東京市場開場直後から日経平均とともに上昇しましたが、仲値後から下落、中国のPMIが予想(50.4)よりも悪く49.6となり、また景況判断基準の50を切ってしまったことでその後の東京タイムは大幅下落となりました。日経平均は前日比なんと1143円安の14483円で引けました。「終値ベースでの下げ幅の大きさは東日本大震災後に福島第一原発事故の状況が危機的となった2011年3月15日の1015円安を上回った」そうです。最近大きな調整がなくここまで来たので余計に激しい下げとなったのでしょうね。しかし驚きました。
欧州参入後も下落は続きロンドンタイム早朝にはドル/円は一気に1時間足の200本線を抜き、102円を割れ101.42円まで下落しました。さらにロンドンの本格参入で101円も割れ100.82円をつけてようやく一旦戻しました。NYタイムには21:30に発表された4月新築住宅販売件数が予想より良かったことで101.78円まで伸びましたがすぐに戻し101円半ばの推移となりましたがNYタイム午後になると101円後半推移となり終値は102.01円と微妙ですがなんとか102円台で引けました。

ドル/円23日の高値・安値
  高値 103.57円  安値 100.82円  (値幅 2.75円)

本日の主要な指標発表等は、
 11:55 日)黒田日銀総裁講演
 15:00 独)Q1GDP(確報値)(前期比)(前回 +0.1%、予想 +0.1%)
 15:00 独)Q1GDP(確報値)(前年同期比)(前回 -0.2%、予想 -0.2%)
 17:00 独)3月IFO景気動向指数(前回 104.4、予想 104.4)
 19:00 欧)LTRO(3年流動性供給オペ)資金の返済額公表
 21:30 米)4月耐久財受注(前月比)(前回 -5.7%、予想 +1.5%)
 21:30 米)4月耐久財受注(除輸送用機器)(前月比)
     (前回 -1.4%、予想 +0.5%)
となっています。

昨日は、前日が週明けの窓を埋めるほどの上昇のあとの大幅下落に手が出ず見ているだけでした。
「勝てる人はこう言う時についていくんだろうな」と思いつつ手が出せない自分の未熟さを感じていました。
トラリピ君は、昨日は新規28本、決済1本でした。
現在保有ドル/円34本です。こういう時に感情の入らないトラリピ君は良いですね。
シストレは、ThirdBrainFX(AUDJPY)、Sphynx(EURAUD)などが好成績でようやくプラス圏に入りました。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

