FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円99円台後半推移!
おはようございます。

昨日のドル/円は、東京タイム序盤は昨日の流れを引き継ぎ100.85円まで上昇しましたがその後は下落し、後場からは日経平均が戻したことにつれ再度上昇した後、若干戻し欧州参入で再度上値試しに行きましたが、ポルトガルの政局不安により財政再建の行方が不透明になる懸念から長期債利回りが7%を超え8%まで一気に上昇したことによりユーロ売りにつられドル/円も急落、一旦100円を割り99.70円まで下落、その後一旦戻すもののロンドンタイム昼頃には99.25円まで下落、昨日の上昇以上に下落し不安定な動きとなっていましたが21:15に発表された米の6月ADP雇用統計が予想の16.0万人を大きく上回り18.8万人となったことで上昇、その後21:30に続けて発表された新規失業保険申請件数等も予想より良い数値となりましたが100円台には戻せず23時に発表された6月ISM非製造業景況指数が予想を下回ったことで再下落、NYタイム午後からは米国債の金利が上昇したことなどで反発し100.13円と一旦100円台の乗るもののすぐに下落し99.91円で引けました。
折角100円に乗り、円安の流れが出かけたのに今度はポルトガルに水を差されてしまいましたね。しかし、利回りが危険領域の7%以上の8%とはすごいですね。やはりまだまだ欧州不安は残っていますね。
エジプトも大変なことになっていますね。
本日はBOE、ECBの政策金利の発表があります。
日経平均は、昨日は下げましたがなんとか14000円台をキープしています。

ドル/円の8:15現在の4時間足チャートです。
20130704chart
4時間足では200本線が少し上向き加減になり、75本線がそれを上に抜いたかなというところです。昨日は驚きの急落でしたが6/10高値辺り(99.27円)で何とか止まり戻しています。このままトレンドに乗っていけるかどうかですね。チャートは外為オンラインです。

ドル/円3日の高値・安値
  高値 100.85円  安値 99.25円  (値幅 1.60円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 100.85円(7/3)  安値 99.17円(7/1) (値幅 1.68円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 99.44円(6/28)  安値 96.96円(6/25)  (値幅 2.48円)

本日の主要な指標発表等は、
 9:30  日)黒田日銀総裁挨拶
 10:30 豪)5月住宅建設許可件数(前月比)
 20:00 英)BOE MPC政策金利・声明発表
     (前回 0.50%、予想 0.50%)据置き予想
 20:00 英)BOE MPC資産買い入れ規模発表
     (前回 3750億£、予想 3750億£)
 20:45 欧)ECB政策金利・声明発表(前回 0.50%、予想 0.50%)据置き予想
 21:30 欧)ドラギECB総裁記者会見となっています。
本日、米は独立記念日で休場です。 

昨日は、ポンド円で3勝1敗 +45.0pipsでした。
トラリピ君は新規、決済ともになしでした。
現在保有ドル/円39本です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

