FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円弱い流れです!
おはようございます。

昨日のドル/円は東京タイム序盤は若干上昇し前日高値を少し抜け100.45円をつけましたが、その後東京市場が開くと下げて始まった日経平均につられ東京タイムは下落となり、思いっきり自分の思惑とは外れてしまいました。欧州タイム序盤も下げ、一旦戻しますがその後ロンドンタイムも下げました。
21:30に発表された米の指標は強弱まちまちでしたが失業保険申請件数が予想より弱かったことが響いたようで少し上昇した後は99.53円まで下げましたね。その後少し戻し小動きとなっていましたが、ウォールストリートジャーナル紙が「FRBは来週のFOMCで850億ドルの債権購入プログラムを維持する方向」と金融緩和が継続するニュースを受けドルが売られ円高進行、米の金利が低下したようで、そのことも下落要因となり一時99円を割れ98.87円まで下落しました。その後は少し戻し99.29円で引けました。流れは弱い感じですね。
因みに上記のFOMCは来週30、31日に開催されます。
昨日のNYダウは、13.37ドル高の15555.61ドルで引けています。
日経平均は、昨日は前日比168円マイナスの14562円で引けました。

ドル/円の8:15現在の1時間足チャートです。
20130726chart
4時間足のトレンドラインを上に抜け切れなかったところから、1時間足でも完全に上昇トレンドラインを下抜けて昨日から下落トレンドとなっています。今のところ流れは弱く見えますね。週末金曜日なので気をつけていきたいと思います。チャートは外為オンラインです。

ドル/円25日の高値・安値
  高値 100.45円  安値 98.87円  (値幅 1.58円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 100.62円(7/22)  安値 98.87円(7/25) (値幅 1.75円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 100.86円(7/19)  安値 98.88円(7/16) (値幅 1.98円)

本日の主要な指標発表等は、
 19:00 欧)LTRO(3年流動性供給オペ)資金の返済額公表
 22:55 米)7月ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値)(速報 83.9、予想 84.0)
となっています。

昨日はポンド円で 2敗 -70.9pipsでした
本日珍しく1本ロングを持ち越し中です。
トラリピ君は新規2本、決済はなしでした。
現在保有ドル円46本です。

余談ですが、LINEの加入者が2億人を突破したそうです。
タイでの加入者の増加がここのところすごいらしいです。
何と私もその2億人のユーザーの中の一人で、最近はまっています。
家族グループでのやり取りが主ですが...
でも、面白いです。

も一つ余談ですが、今朝はアクセスが集中しているとかでFC2ブログファイルの挿入とか別の画面がエラーが出てしまい開けませんでしたね~。最初ログインも入りにくかったですが...金曜日だからでしょうか?
そんな感じでアップが遅くなりましてすいませんでした。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

