FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル円重いですね~!
間が空いてしまいましたが、皆さんお元気ですか?


先日の報告時にはたくさんの方からお祝いのコメントや応援コメントをいただき本当にありがとうございました。
大変励みになりました。うれしかったです。


只今、来月の設立に向けてがんばっております。
もう細々とやっていく小さな会社なので大したものではないのですが、やはりプレッシャーだけはかかっています。


トレードは、これまた合間合間にできる時にしています。
ブログも空いてしまうとなかなか腰が重くなって何を書いていいのかわからなくなっていましたが、チャミーさんから「あー疲れた!」だけでもいいんですよとコメントをいただきまして、
一言
「本当に疲れた~!」(笑)


と冗談はさておいて久しぶりにアップしてます。
チャミーさんありがとうございます。


話は変わりますが、ドル円はなかなか上値が重いですね。
アメリカの財政協議も最終的には債務上限問題も含め解決すると思うのですが、というか解決しないとデフォルトなんて言ったら世界中が大パニックですね。
なんとか早期解決を願いたいところです。

ウォーレン・バフェット氏もインタビューで、「愚行の極みという状況まで近づくが、それを超えることはないだろう」と言っていますのでどちらかというと楽観的に考えてしまいますが、どうなりますやら。



久ぶりに行ってみたいと思います。

チャートチェック
20131007chart
重いですね~。
ただ底も堅いように思われますから青い丸印部分では買ってみたいですね。
ストップは、念のためすぐ下に入れておきたいところです。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト