FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

明日からのドル円は?
こんばんは。お久しぶりです。




3連休いかがお過ごしですか?



我が家は、昨日はDVDを借りてきて映画鑑賞!
準備をしているとcocoがソファーから届かないお菓子を恨めしそうに見ていました(笑)
coco140323
DVDはまず「TED」、面白かったですが、娘と見るには少し...
その後に見たのは「ジュリエットからの手紙」、これはイタリアの景色がとても良くて、内容もいい意味で裏切らない良い結末!
とても良かったです。



今日は、ゆっくりしてから庭の花を買いに花屋さんへ!
花屋さんでは、花や木のコーナーはかなり賑わっていました。
花を手にしている人たちは、みんなニコニコと嬉しそうで、見ているこちらが幸せになりました。
やはり、花を愛する人は心優しいんですね。
帰ってからは、庭いじりをして、その後はおやつです。
おやつ140323
焼き立てで、温かくて甘いクロワッサンでした。



と、そうこうしている間に3連休はあっという間に過ぎて行きます。




休日中は、ビックニュースは出ませんでした。
明日の為替は大きな変動なく始まるのでしょうか。



ドル円、日足です。
chart日足140323
今のところ、上値は徐々に押さえられてきていますが、下値も101.21円近辺が堅そうです。
200本線がローソク足より下にありますが、他の移動平均線や転換線、基準線は、入り混じっています。
方向感ないですね。



続いて、1時間足です。
chart1時間足140323
金曜朝のFOMCで上昇し、その後は値幅の狭い動き、休日の金曜日は欧州入り後に急落しましたが雲の下限近くでサポートされ、その後いったん雲を上抜けましたが、NYタイムには戻されて雲の中へ。
遅行線は、ロウソク足の下、RCIもほぼ下限にかたまっている感じで弱気ですね。
MACDは、ゼロライン近辺で方向感ないです。
当面様子見にしたいと思いますが、この後雲を上に抜けてくると75本線は200本線を上に抜けGCしてくれそうです。
その場合は、再度102.69円抜けトライするかどうかですね。
雲を下に抜けた場合は、FOMC前の安値辺りを意識したいです。




来週からは、4月になり、消費税も改正され8%になります。
今の様子では、4月は厳しい状況になりそうなので、日銀の対応をしっかり見て行きたいですね。



私は、金曜日は欧州入り後の下落がしっかりと止まるのを待って、全戻しをいただくことができました。
久しぶりに気分の良い勝ち方をしたような気がします。



ではでは、3月末になってまいりましたが、がんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ウクライナ情勢緩和で円安!
おはようございます。
今日の名古屋は、雨で少し肌寒いです。
花粉症で悩まされてきている今日この頃です。



昨日は、ロシアのプーチン大統領の発言でウクライナの緊迫感が緩和して円安に向かい102円台です。
ただ、まだ完全に解決したわけではないので予断は許さないですね。



今週末には、米の雇用統計が控えていることもあり慎重に行きたいところです。



ドル円8:30現在の1時間足です。
chart140305
一目は三役好転し、遅行線も雲を抜け、RCIの長期線も上に向かい全体的に上昇基調ですが、今は前回(3/1)高値の102.28円を抜くかどうかです。
MACDが上昇ではありますが、若干弱気になっていることやRCIの短期線が下を向いていることから一旦の調整下落も視野に入れておきたいところです。
昨日のNYダウは、前日比227ドル高と大きく上昇しましたので、今日この後の東京市場で日経平均が上昇し、つられてドル高になれば、2/27の高値102.60円を目指していきそうです。
ただ、週末の雇用統計もありますので今日は、102.00~102.60を考えながらトレードしてみようかと思います。
ウクライナ情勢は、まだ未解決ですので必ずストップは入れなきゃいけませんね。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村