FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ウクライナ情勢緩和で円安!
おはようございます。
今日の名古屋は、雨で少し肌寒いです。
花粉症で悩まされてきている今日この頃です。



昨日は、ロシアのプーチン大統領の発言でウクライナの緊迫感が緩和して円安に向かい102円台です。
ただ、まだ完全に解決したわけではないので予断は許さないですね。



今週末には、米の雇用統計が控えていることもあり慎重に行きたいところです。



ドル円8:30現在の1時間足です。
chart140305
一目は三役好転し、遅行線も雲を抜け、RCIの長期線も上に向かい全体的に上昇基調ですが、今は前回(3/1)高値の102.28円を抜くかどうかです。
MACDが上昇ではありますが、若干弱気になっていることやRCIの短期線が下を向いていることから一旦の調整下落も視野に入れておきたいところです。
昨日のNYダウは、前日比227ドル高と大きく上昇しましたので、今日この後の東京市場で日経平均が上昇し、つられてドル高になれば、2/27の高値102.60円を目指していきそうです。
ただ、週末の雇用統計もありますので今日は、102.00~102.60を考えながらトレードしてみようかと思います。
ウクライナ情勢は、まだ未解決ですので必ずストップは入れなきゃいけませんね。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト