FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル円やはり上値は重い!
こんばんは。
久しぶりの更新となりました。



今日は、天気が良く爽やかで
GW明けのたまった仕事に疲れた体を休めるには良い一日でしたね。



我が家は、愛犬を連れて近所の公園でゆっくりまったりしてきました。
リフレッシュして来週も頑張るぞ、と。



さて、相場の方ですが、月初の雇用統計等もこなしずいぶんと落ち着いてきた感があります。
今週は、ユーロ絡みでは、木曜日のECB総裁会見でユーロ高にしてからのスペシャルビームで下落、まさにドラギマジックでしたね。
皆さん大丈夫でしたか?
最近ユーロ円トレードが多い私は、たまたま食事会で出掛けていたのでトレードしていませんでしたが、トレードしていたら間違いなくロングポジションを持っていたと思います。ゾゾッ!



ドル円の方を見てみたいと思います。
1時間足です。
chart140510
一目は、三役好転しています。
紫色の100本線も上抜けて上昇傾向です。
RCIは、短期、中期線は天井圏に、長期線は横を向いています。
上昇を期待したいところですが、やはりやはり上値が重い感じです。
とりあえずは、5/7の高値102.00円、そしてちょうど200本線がその辺りに来ますので、上値を押さえそうですね。
私的には、戦略としてトレンドラインに沿ったロング、
102.00円近辺でのショート(セーフティはすぐ上に)、
トレンドラインを確実に割ってのショート(この場合、雲が薄いので下抜けも想定したいと思います)。
このような3パターンを考えていきたいと思います。



ではでは、来週も頑張りましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト