FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FOMC明け、今後のドル円は?
こんにちは。



ショックです。
先程、記事をほぼ書き終えたところで、編集している感じが怪しくなり、下書きが全部消えてしまいました トホホ...



気を取り直して再度書きたいと思いますが、前半の部分は省略して本題だけ。



昨日のFOMCは、タカ派色は薄く、ほぼ予想通りの結果だったのではないでしょうか。
ドル円は、声明発表後は、102円割れし、一旦戻したものの再下落して現状101円後半を推移しています。



ドル円、11:00現在の1時間足チャートです。
chart20140619
一目は、三役逆転し、厚い雲の下の推移となり、頭は重いようです。
ただ、遅行線は今のところ雲の上であることと、RCIでは、中、長期線は下を向いていますが、短期線が上を向いているので、短期的な反発も見ておきたいところですが、MACDもゼロラインを割り基本弱い感じです。
トレンドラインに絡んでいるので、上下どちらにも気を付けたいところですね。



ただ、私的には、前回も言いましたように今のところ101円を割るまでは、強気に見ていきたいところです。
現状は、FOMCの結果を受けて弱い推移となっていますので、しっかり反発が見れるまでは浅いショートか様子見したいと思います。



ではでは。がんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト