FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

NYダウ17000ドル台!!
おはようございます。



昨晩の雇用統計は、前日のADP雇用統計に引き続き良好な結果となりました。
6月非農業部門雇用者数は、+28.8万人!!
予想値の+21.5万人を大きく上回り、
また、6月失業率は予想値6.3%を下回って6.1%。
ここまで良い数値が出るとは思いませんでした。
その後に発表された6月ISM非製造業総合景況指数は予想値より悪い結果となりましたが、ほとんど影響なしでした。



その雇用統計の結果を受けて、NYダウは遂に17000ドル台へ。
終値も17068.26ドルとなりました。
高値警戒感を持たれつつ強気が続いています。
勢いが止まらないという感じですね。
先日、アナリストの方が「本当のアメリカ経済は、今出ている数値ほどよくない」というようなことを言ってみえました。
実態はどうなんでしょうか?



ドル円7:50現在の1時間足です。
chart20140704
昨晩の雇用統計発表後は、若干の調整をしたのち横ばいとなっています。
今のところ堅調な感じですので、戦略的にはトレンドラインを切らない限り、RCI短期線(青色)がいったん下落し、上昇したところで買い。
念のため、MACDが再度GCするかも確認したいところです。
トレンドラインを割ってくるようなら、RCI中期線(緑色)が下降するのを待ってショートしたいかなと思います。
ただ、一目からも完全な上昇トレンドですのでショートの利確は早めにしたいところです。
ロングの場合も、一旦は102.50円位までで確定したいところです。



本日は、米市場は独立記念日で休場となります。
また、週末でもありますので注意してトレードしたいと思います。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト