FC2ブログ
FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



前回の更新が、なんと2019.5.22と1年半以上も前でした....
大変ご無沙汰してしまっています。
時々見に来ていただいている方には、本当有難うございます。



今もなかなか朝の時間が取れないのですが、
今日は、この時間での更新を久しぶりのリハビリも含めて
また、ツイッターへ連携できるかな...なんてことも試しながら更新してみました。
しばしお付き合いいただけたらと思います。



トレード話...
夕方からドル円は下げてきて、先ほど本日のPIVOT S3 に到達していました。
今日は、本来明日まで休みですが、事務所へ出て、昼間にショートしていましたが、
先ほど無事に利確されていました。
本日今のところの状況は
chart20200104
(チャートは、クリックで開いた別画面をもう一度クリックして頂くと、画面が少し大きくなります)
一目では今日は朝方からも雲の下限辺りまででそこから押し戻されています。
現在ボリンジャーバンドでは、-2σに刺さったところです。
RSIは、30を割りましたので、難しいところです。



上昇した場合は、102.99円辺りを超えなければ一度だけショートしてみようかなと...
利確幅はそんなに狙いません。
1H20本線をしっかり超えたらロスカットします。



全く不定期で、時々更新できたらなんて思っています。
よろしければお付き合いいただけたらと思いますm(_ _)m



初めてツイッターとの連携テストも兼ねていますので、
ツイッターの方、ご迷惑をおかけしましたら申し訳ありません。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト