FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

買い物とランチ
今日は、先週行った時に寄れなかった代官山にある「GREEN DOG」と言う
ペットショップに、愛犬用品を見に行きました。
担当して頂いた方が、大変明るく、楽しく、とても雰囲気の良いお店でした。
その方がお勧めくださった「たまごちゃん」という犬のおもちゃ、
「きっと夢中になりますよ」とおっしゃってました。
帰宅後、我が家の愛犬に与えてみると、思いっきりはまっていました。
他のものに見向きもしないで、夢中!夢中
さすが、店員さん!ありがとうございました

その後、近くにある、店員さんは皆さんアロハシャツで、ハワイの雰囲気一杯の「ALOHA TABLE」と言うお店でランチをしました。

妻と娘はオリジナルロコモコとテリヤキロコモコを
AlohaTable ロコモコ
そのヴォリュームに大はしゃぎしながら食べていました。

ちなみに私、アールパパは本日のパスタ(大豆ミートと夏野菜のボロネーゼ)
AlohaTable 本日のパスタ
やはりボリュームがありました。
フリードリンクのコンソメスープ。美味しくて気に入りました。

思いっきり休日を楽しんだので、明日からまた頑張るぞ!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/10-b35f09a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)