FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今年最後の月、がんばりましょう!
おはようございます。

今日から12月のトレード開始となります。皆さん今年最後の月がんばりましょう!

今日の主要な指標発表等は、
 9:30  豪)10月小売売上高(季調済)(前月比)(前回 +0.5%、予想 +0.4%)
 10:00 中)11月非製造業PMI(前回 55.5、予想 -)
 10:45 中)11月HSBC製造業PMI(前回 49.5、予想 50.4)
 17:55 独)11月製造業PMI(確報値)(速報 46.8、予想 46.8)
 18:00 欧)11月製造業PMI(確報値)(速報 46.2、予想 46.2)
 18:30 英)11月製造業PMI(前回 47.5、予想 48.0)
 24:00 米)11月ISM製造業景況指数(前回 51.7、予想 51.4)
となっています。

今週は、各国の政策金利の発表や米雇用統計等忙しい週です。
12月が良い月で終われるよう、スタートよくしたいと思います。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/03 12:01] | # [ 編集 ]


12月・・・
やりにくいと思いますが、来年に向けて頑張りましょうね(^▽^)
[2012/12/03 12:22] URL | きらり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きらりさん。こんにちは。

12月は例年動き悪いですからね~。
でも良い年で終わらせたいですね。
お互いがんばりましょう。
[2012/12/03 12:31] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/03 21:29] | # [ 編集 ]


どもども(^^)ノシ
コメントありがとうございました。
感謝感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。
お互いがんばりましょう!
[2012/12/03 21:34] URL | まがりん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まがりんさん。こんばんは。
時々あんなのも良いですね。逆に新鮮だったりして...
お互いがんばりましょう。
[2012/12/03 21:55] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

11、12月は英米金融機関やファンドの本決算によりポジションの手仕舞いが入りますね^^
15日前後には終了しますが、その後はクリスマスシーズン到来です(^O^)
クリスマス休暇に入ってしまうと値動きも面白くないかも・・・

今週は明日の豪に期待半分、狙っています(((o(*゚▽゚*)o)))
幸先よく取れればなぁ・・・

今週も宜しくです(*゚▽゚*)
[2012/12/03 22:01] URL | チャミー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/03 22:03] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。
明日の豪は利下げ予想ですから、もし据え置きになるとグッドサプライズですね。

クリスマス休暇ですか?実質稼働日は12月は少ないですね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
[2012/12/03 22:10] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/101-77a71168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)