FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円82円台回復!
おはようございます。

昨日のドル/円は東京タイム午前中から西村日銀副総裁の講演内容その後の記者会見での追加緩和姿勢から円安傾向となり82円台を回復し82.33円まで上昇しました。欧州タイムでは一旦下げましたが、昨晩の米の指標発表(ISM非製造業総合景況指数)が予想より強い数値が出たことや自民党が単独過半数獲得の勢いであるとのニュースを材料に再び円安傾向となり82.46円で引けました。今のところ自民党の掲げる強力な円安政策がパワー持続しているようですね。
早朝に発表されましたNZ準備銀行の政策金利は据え置きでした(2.50%)。

本日の主要な指標発表等は、
 9:30  豪)11月新規雇用者数(前月比)(前回 +10700人、予想 ±0人)
 9:30  豪)11月失業率(前回 5.4%、予想 5.5%)
 15:45 ス)11月失業率(前回 2.9%、予想 3.1%)
 17:15 ス)11月CPI(前年比)(前回 -0.2%、予想 -.015)
 18:30 英)10月商品貿易収支(前回 -83.68億£、予想 -86.50億£)
 19:00 欧)Q3GDP(速報値)(前期比)(前回 -0.1%、予想 -0.1%)
 19:00 欧)Q3GDP(速報値)(前年同期比)(前回 -0.6%、予想 -0.6%)
 20:00 独)10月製造業受注指数(前月比)(前回 -3.3%、予想 +1.0%)
 21:00 英)BOE政策金利・声明発表
     (前回 0.50%、予想 0.50%)据え置き予想
 21:00 英)BOE資産買い入れ規模発表(前回 3750億£、予想 3750億£)
 21:45 欧)ECB政策金利・声明発表(前回 0.75%、予想 0.75%)据え置き予想
 22:30 欧)ドラギECB総裁記者会見 
 22:30 加)10月住宅建設許可件数(前月比)(前回 -13.2%、予想 +2.3%)
 22:30 米)新規失業保険申請件数(前回 39.3万人、予想 38.0万人)
 22:30 米)失業保険継続受給者数(前回 328.7万人、予想 327.5万人)
 24:00 加)11月Ivey購買部協会指数(前回 58.3、予想 58.2)
となっています。

本日も政策金利の発表が続きます。
また指標発表も盛りだくさんです。気をつけてトレードしたいと思います。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 


コメント
おはようございます
急に円安が進みましたね。
朝起きてビックリしました。
それでもまだ新しい仕掛けでの決済はありません。
でもこうして円安になると
何となく利幅を広くするメリットを感じたりします。
キウイちゃん。スクスクと成長されているとのこと。
本当におめでとうございます。
ここまで来ると、まだ手放したくはなくなりますね。
[2012/12/06 10:20] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: おはようございます
隠居おやぢさん。こんにちは。
円安基調ですね。83円後半で一部決済を考えています。
もう少し円安希望なんですがどこまで持つかですね。
少しの材料で円高進行も考えられますからね。

キウイちゃん難しいところです。ここまで来るとかわいくなっちゃって。
手放したくない気持ちも出てしまってるんですよね。あと少し上がる?とか(笑)
後1円ほどは狙いたいところです。
[2012/12/06 11:04] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/06 18:03] | # [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

BOEも無事にと言いますか据え置きでしたね^^
いよいよ問題のECBです、据え置きでも、利下げでもドラギさんの会見次第かな( ̄▽ ̄)

イタリアのモンティさん辞任の噂が流れてますね^^
影響あるのかなぁ?・・・

コアラは、まあいかん・・・
少し放置で様子見します(´・_・`)
[2012/12/06 21:09] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チャミーさん。こんばんは。

豪ドル、指標が良すぎましたよね。
でも大きなレンジからはまだ抜け出ていないかもしれませんね。
チャミーさんには申し訳ないですが本日コアラちゃんで少々お小遣い頂きました。すいませ~ん。

モンティさん辞任ですか?どうなるかな~?

BOEは予想通りでしたね。ECBも金利は据え置きだと思います。もうじきですね。

[2012/12/06 21:36] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/06 23:32] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/104-e4d4b7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)