FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

雪の月曜日・ゴトー日!
おはようございます。

今朝は結構雪積もっていましたね。朝から雪掻きでした。
昨日までに車のタイヤはスタッドレスに替えておいてよかったです。
皆さんも滑ったり転んだりしないように気をつけて下さいね。

さて、週明けドル/円は上昇して始まりましたね。
本日はゴトー日であります。この後上昇をキープできるかどうか注視したいと思います。

本日の主要な指標発表等は、
 8:50  日)Q3GDP(2次速報値)(前期比)(1次速報 -0.9%、予想 -0.8%)
 8:50  日)Q3GDP(2次速報値)(前期比年率)(1次速報 -3.5%、予想 -3.3%)
 8:50  日)Q3GDPデフレータ(2次速報値)(前年同期比)
     (1次速報 -0.7%、予想 -0.7%)
 8:50  日)10月経常収支(前回 +5036億円、予想 2356億円)
 8:50  日)10月貿易収支(前回 -4713億円、予想 -4495億円)
 9:30  豪)10月住宅ローン許可件数(前月比)(前回 +0.9%、予想 +3.0%)
 22:15 加)11月住宅着工件数(季調済)(前回 20.41万件、予想 20.20万件)
 26:15 英)キングBOE総裁講演
 本日、時間未定で中国の貿易収支(前回 +319.9億$、予想 +268.5億$)の発表もあります。

今朝チャートを見たとき、ユーロが窓を開けて下がっていましたので窓埋めの買いを入れようかと思いましたが、利下げ観測での下げだと思うので様子見としました。今のところ半分くらい窓を埋めていますね。月曜朝の窓明けはほぼ埋めると言われますので、この後も見ておきたいと思います。
それでは今週もがんばりたいと思います。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/10 18:43] | # [ 編集 ]


窓埋めましたね^^
チャートを見た時にはほぼ埋めていたので、見てるだけでした。
[2012/12/11 12:19] URL | きらり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きらりさん。こんにちは。

> 窓埋めましたね^^
うまく埋めましたよね。ユーロ/円はスピーディーすぎましたね。
私はユロドルで参戦したんですが、少し大きく狙いすぎ、結局一旦の戻りにあえなくやられてしまいました。
欧州タイムには狙ったところまで行ったんですが...

今週もよろしくお願いします。
[2012/12/11 12:35] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/107-fc1c6e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)