FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円遂に86円台!!
おはようございます。

えー、私のブログをいつも見ていただいてる方はおそらく察しがついたと思いますが、本日のタイトル「ドル/円遂に86円台」です。昨日「ドル/円遂に85円台」としていましたが、あえてそのまま1円アップにしました。昨日との驚きの差をつけるため感嘆符は1つ多めにしてみました。
と前置きはさておいて、ドル/円は遂に86円台まで上昇しました。今現在も昨日の高値を抜いて86.30円台にあります。すごい伸びですね。昨晩は米の新規失業保険申請件数が強い数値だったことで徐々に上昇し86.14円と平成22年8/16以来の86円台になりました。その後はリード上院院内総務の「財政の崖から落ちる方向に向っている」との発言で一旦下落しましたが、新政権の政策的な部分、日銀の追加緩和期待で再び徐々に値を上げ終値は86.09円と平成22年8/13(86.21円)以来の86円台となりました。
本日は東証の大納会です。日経平均も今週は3日連続続伸していますが本日も上昇して終えることができる感じですね。楽しみです。ちなみに東証の大納会で本日鐘を鳴らすのは女子レスリング金メダリスト 吉田沙保里さんとのことです。

本日の主要な指標発表等は、
 23:45 米)12月シカゴ購買部協会景気指数(前回 50.4、予想 51.0)
 24:00 米)11月中古住宅販売保留(前月比)(前回 +5.2%、予想 +1.0%)
となっています。

私は昨日は忘年会で夕方ようやくポンド円でポジションを持ちましたがやはりそろそろと売り目線での勝負、あえなく敗退、-26pipsでした。只今連敗中です。
本日は良いトレードが出来るようにしたいと思います。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
  


コメント
おはようございます
おかしいなぁ・・・。
もう下がってもいいのに・・・。
などと思いながら、
比較的火傷が少なくてすみそうな
米ドルとカナダドルでトライしてます。
・・・でもそれも上限に近づきました。
困りましたね。
このままだと根本的な戦略を変えなくてはいけません。
相場について行けません(涙)。
どうしましょ???アールパパさん。
また祈りますか?
[2012/12/28 10:11] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: おはようございます
隠居おやぢさん。おはようございます。

私も2日間もう下がるかなと思い、売り勝負で連敗しています。
まるで相場に遊ばれているようです。
相場のケッケッケッという笑い声が聞こえてくるような...
ちなみに昨日もパソコンの前で手を合わせていましたがかないませんでした。
うーーん、どうしましょう。
でも、やはり神に祈りを!?
隠居おやぢさんの分も心底からお願いしておきます。
お互いがんばりましょう。
[2012/12/28 10:39] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんにちは!
今日からお休みですか?
昨日深夜、急落したのも帳消しにして更に上がってますね~。
実体が伴ってない気もするのでロングも入りづらいですよね。でもそういう心理を
見越して更に上がったりするんでしょうか・・・・。
日経平均は景気よく終わりそうですね!アールパパさんにも嬉しい一勝がありますように!
[2012/12/28 10:57] URL | でぐどん #- [ 編集 ]


アゲアゲ相場・・・
ロングしても怖くて微益撤退、ちょっと下がったら修正とショートしたらストップ(^^;)
ダメダメさんです。
ひたすらロングしてたら勝てる相場なのに、それでも負ける私って(>_<)

フェイスブックは私もしてますが、友達のみに公開でリアル友人、知人とのやりとりばかりです。
やっぱり本名で全てに公開するのは・・・

少し早いですが、今年はアールパパさんとブログを通じて交流して頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
[2012/12/28 11:07] URL | きらり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
でぐどんさん。こんにちは。
私は今日まで仕事です。
明日からのんびりしたいところですが、大掃除やら年賀状やらで大変そうです。

今の円安は本当に入りにくいですね。かといって売りもまた...
といいつつ昨日も一昨日も売りで入って負けてます(笑)
でぐどんさんは良い一年でしたか?
今年もあと少し、と来年お互いがんばりましょう。
[2012/12/28 11:32] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きらりさん。こんにちは。
本当やりにくい相場ですよね。
何か自分の手が見越されているようです。
慌ててポジ持っちゃいけないと思いつつポジ持っちゃうんですよね~。

きらりさんもフェイスブックやってみえるんですね。
私も教えてくれた知り合いだけが今友達申請で見えるはずなんです。
彼は全て公開でやってるみたいですけどね。

いやいやこちらこそありがとうございました。
今年から何もわからずブログを始めて、きらりさんのブログにもいろいろ教えて頂きました。
良い年を迎えて下さいね。
今後ともよろしくお願いします。
[2012/12/28 11:40] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんにちは。

ドル円が86円を軽く突破していますね。
70円台の時は、年内に60円台にまで下がると言っていた専門かもいましたが・・・。
しかし、この年の瀬にこれほど動くなんて誰が予想していたでしょうか?
何事も起こりうると言う事が身をもって分かります。
今日は挽回できるように頑張ってください!!応援しています。

[2012/12/28 13:26] URL | あっとないと #Cz1tnaGw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あっとないとさん。こんにちは。
コメント&応援ありがとうございます。

いましたね60円台まで下がるとか言ってた方、どこへ行っちゃったんでしょう?
でもあくまでも未来予想ですからね。
あっとないとさんが言われるように本当に何事も起こりうるということですね。

今日はなかなか手が出せません。臆病風がピュ―って吹いています(笑)
[2012/12/28 13:49] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん。こんにちは。

ドル円86円台!!
まさに感嘆符2つですね!!
来年は3つになるのでしょうか。

財政の崖崩れのチャートも
あっという間に修復されましたね。
驚きの年末相場です。

相変わらず売りも買いもしづらい局面ですが
お互いがんばりましょう!!

今年は数々の嬉しいコメントを頂き、
有難うございました。
また来年もよろしくお願い致します。
それでは良い年をお迎えください。
[2012/12/28 14:50] URL | 反省おやじ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
反省おやじさん。こんにちは。

ドル円87円の時には感嘆符3つです。
何か「星3つ~!」みたいですがそうしますね。
年内になるでしょうか?年明け早々でしょうか?それとも幻となるのでしょうか?
ポジションが持ちにくい理由もここにあるんですよね~。

反省おやじさん。こちらこそいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうか良い年をお迎え下さい。
[2012/12/28 15:00] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

おはようございます
間もなく出かけるので、
少し早いですが、ご挨拶をば・・・。
アールパパさんと楽しくやりとりができ
本当に良い年になりました。
来年もどうか宜しくお願いします。
そしてステキな1年になりますように。
・・・ではまた来年。
[2012/12/29 05:40] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: おはようございます
隠居おやぢさん。
気を付けて行ってきてください。また、楽しんできてください。
私も今年の8月から始めたブログで不安だったのですが楽しくやり取りさせていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
[2012/12/29 13:55] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/123-37989596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)