FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

週明け祝日スタート
連休3日目、成人の日、新成人の皆様「おめでとうございます」。
あいにくの天気になってしまいましたが一生一度の思い出の日大切にしてください。
我が家の娘も数年後には成人か!?何となく複雑ですね。
結婚なんて言ったらどうしましょう。
なんていっていられませんが現実はそのうち近づいてくるんでしょうね

ところでドル/円朝は89.67円まで上昇していましたね。
その後は戻って89円の40~50銭台を推移しています。
この感じですと欧州時間以降再度上値試しに行きますかね~。

本日は成人の日で東京市場は休場
更新が遅くなってしまいましたが
 9:30に豪)の11月住宅ローン許可件数(前月比)の発表がありました。
  予想 +0.5%に対して結果は -0.5%と弱い数値となりましたね。
  いったん下落しましたが現状94.40円まで戻っています。
  やはり円安傾向が強いのでしょうか。
  ただ豪ドル円も若干ですが週明け窓空けのスタートとなっていますが指標が
  弱い結果にもかかわらず埋めれていないのが気になります。
この後の主要な指標発表は、
 19:00 欧)11月鉱工業生産指数(前月比)(前回 -1.4%、予想 +0.3%)
となっています。

私昨日また腰を痛めてしまいました。
がちょうど一昨日パワーストーンが切れてしまい昨日はまるでおじいさんのような(最近のお年寄りの方の方が結構しゃんとしていますね失礼しました)姿勢でパワーストーンを直しに行きました。
そのお店は石が生きているかどうか、また、その人の現状に合った石がどれかを見てくれるんですね。いわゆるヒーリングもしてくれるので今つけているのは大丈夫だったんですが、追加でもう一個購入してきました。
妻も2組購入していました。言われたことが自分に合いすぎくらいあっていたそうで感動していました(笑)
因みに私も結構自分が悩んでいることを当てられていました。
どういうもんなんでしょうか?まあ「信じる者は救われる」ですかね。
自分を自信付けるワンアイテムですね。

私今のところポン円の買いポジ1つ、上昇してくれるといいですが...

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/14 15:34] | # [ 編集 ]


甘利再生相が、「ドル円は100円未満が適正」という趣旨の発言をされたようですね。
加熱する市場にクギを刺したということでしょうか。
でもこの発言でトレードに参戦する方も増えるかもしれませんね。
コアレンジは90~100円、下げても85円くらいまでって感じでしょうか?
夕方以降、また上昇を始めるのでしょうか?
[2013/01/14 16:02] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
「ドル円100円未満が適正」ですか?そんなことを...
欧州タイムは円高へ進んでいますね。
ギリシャの新民主主義への銃撃もあったみたいですね。
欧州タイム上昇するかもと思っていたのに残念です。
[2013/01/14 17:33] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/136-a264533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)