FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円88円台後半
おはようございます。

昨日ブログで89円台堅持としていましたが、午前中の甘利経済再生相の「円安は国民生活にマイナスの影響もある」との円安牽制的な発言で一気に円が買われ88.61円まで下落、その後押し目買いが入るものの調整下落は欧州タイム、NYタイムにも影響し、NYタイムにはゴールドマンサックス・アセットマネジメントのジム・オニール会長の「円は売られ過ぎている」という発言も円買いに拍車をかけたようです。一時88.28円まで下落しましたが現状まだ日銀の緩和期待があるようで88.80円台近辺を推移しています。1時間足の75本線を越えれるかどうかがんばっている感じですね。
因みに甘利経済再生相も来週の日銀会合に出席するそうです。

本日の主要な指標発表等は、
 19:00 欧)12月CPI(確報値)(前年比)(速報 +2.2%、予想 +2.2%)
 19:00 欧)12月CPIコア(前年比)(前回 +1.4%、予想 +1.5%)
 20:00 南ア)12月実質小売売上高(前年比)(前回 +1.0%、予想 +1.5%)
 22:30 米)12月CPI(前年比)(前回 +1.8%、予想 +1.8%)
 22:30 米)12月CPIコア(除食品・エネ)(前年比)(前回 +1.9%、予想 +1.9%)
 23:00 米)11月対米証券投資(ネット長期TICフロー)
     (前回 +13億$、予想 25.3億$)
 23:15 米)12月鉱工業生産指数(前月比)(前回 +1.1%、予想 +0.3%)
 24:00 米)1月NAHB住宅市場指数(前回 47、予想 48)
となっています。

昨日はゆっくりチャートを見ていれなくてノートレードでした。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント

こんにちは。
偉い人の発言で、急激な円安に一旦ブレーキがかかりました。
こうなると何処で下げ止まって、
反転するのか見極めないといけませんね。
流石に85円くらいまで下りてくると、押し目を拾うんでしょうか。
昨日はノートレードとのこと。今日は・・・いい日になりますように。
[2013/01/16 11:18] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
隠居おやぢさん。こんにちは。
今隠居おやぢさんのお宅に訪問してきたところで~す。
今日はどこの方が下げてくれたんですか?

お互い良い日にしましょう。
[2013/01/16 11:23] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/16 11:24] | # [ 編集 ]


こんにちは。コメントありがとうです。
それにしても下げてきましたね。
安易な押し目買い危険って感じ((;゚□゚;))アワアワ;((;´□`;))アワアワ
まぁ、そういうトレードしないのでいいんですが^^v
今日もお互い頑張りましょう!
[2013/01/16 12:51] URL | じゃんぼミク #J9BjVTzg [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃんぼミクさん。こんにちは。
本当に下げてますよね。
どこまで行くのでしょう?

お互いがんばりましょう。
[2013/01/16 13:35] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


どもども(^^)ノシ
過日は、コメントありがとうございました。
再び、活動再開しました。
またよろしくお願いいたします。
[2013/01/16 22:52] URL | まがりん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まがりんさん。こんばんは。
活動再開されましたか。
それはそれは喜ばしいことです。
こちらこそよろしくお願いします。
[2013/01/16 23:06] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/138-f7811ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)