FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円なんとか88円台!
おはようございます。

昨日のドル/円は、一昨日の甘利経済再生相の発言に続き、石破幹事長のこのところの円安進行について「産業によっては困る企業も出てくる」と述べたことを受けて東京タイムは円高進行しましたね。
15時くらいに麻生副総理兼財務・金融相が「長引く円高、資産デフレ不況からの脱却を目指していく」「金融緩和、財政出動、経済成長戦略を同時に実施していく」と発言していますが相場にはあまり影響なく、欧州タイムには87.76円まで下落しました。その後NYタイムには88.67円まで一度戻した後若干下落し終値は88.37円と88円台で引けています。

本日の主要な指標発表等は、
 9:30  豪)12月新規雇用者数(前月比)(前回 +13900人、予想 +4500人)
 9:30  豪)12月失業率(前回 5.2%、予想 5.4%)
 22:30 米)12月住宅着工件数(季調済・年率)(前回 86.1万件、予想 89.0万件)
 22:30 米)12月建設許可件数(季調済・年率)(前回 89.9万件、予想 90.5万件)
 22:30 米)新規失業保険申請件数(前回 37.1万件、予想 36.5万件)
 22:30 米)失業保険継続受給者数(前回 310.9万人、予想 315.0万人)
 24:00 米)1月フィラデルフィア連銀製造業景況指数(前回 +8.1、予想 +6.0)
となっています。

昨日は、ポンド円で3勝 +58 pipsでした。
今日は昼間ほとんど外出なのでトレードできません。
夜に参戦できたらがんばります。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント

相場は上げ上げですね!
私の気分は下げ下げ('Д`;)
[2013/01/17 22:26] URL | じゃんぼミク #J9BjVTzg [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃんぼミクさん。こんばんは。

んっ?気分下げ下げ?
売りポジ保有中ですか?

私は今日は一日出ていたので20時ごろからようやくチャートを見れました。
その時点で入るタイミングが取れなくて様子見状態です。
[2013/01/17 22:35] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


いや、スキャはしてはいけないというマイルールを破ってしまい、「何やってるんだオレは・・・」な感じです><
FXは3年やってますが、一度たりとも塩漬けしたことはないですよ^^v
[2013/01/17 22:57] URL | じゃんぼミク #J9BjVTzg [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃんぼミクさん。
なるほどマイルールを破ってしまったんですか。
今日の記事の件ですね。
それにしても3年やってて塩漬けなしはすごいです。
すごいルールの下でトレードしてみえるんですね。
私はよく持久戦に持ち込まれることがありました(笑)
最近でこそようやくそういうことも減ってきましたが...
[2013/01/17 23:04] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/139-aad7e5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)