FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円遂に90円台!
おはようございます。

昨日は、甘利経済再生相、石破幹事長が先日の円安牽制的な発言は報道の捉え方での違いで円安を牽制しての意味ではないと双方否定したことで午後からドル/円は上昇しさらに日銀の追加緩和の期待が高まり遂には金融機関が日銀に預けている当座預金の超過準備に付く0.1%の金利(付利)の撤廃の是非も議論するまでに至り円安傾向となり90.12円まで上昇しました。現状も90円前後を推移しています。昨日の日足はしっかりとした陽線となっています。
日銀は追加緩和を実施する方針などと報道されてます。来週21~22日の日銀会合のハードルはどんどん高くなっていますね。また、本日午前中に日銀総裁、財務相、経済再生相が会合を行うようです。織り込まれていく期待が大きくなるほど来週の決定が期待通りで終わった時の反動が怖いですね。

本日の主要な指標発表等は、
 11:00 中)Q4GDP(前年同期比)(前回 +7.4%、予想 +7.8%)
 11:00 中)Q4GDP(前期比)(前回 +2.2%、予想 +2.2%)
 11:00 中)12月鉱工業生産(前年比)(前回 +10.0%、予想 +10.0%)
 11:00 中)12月固定資産投資(前年比)(前回 +20.7%、予想 +20.7%)
 11:00 中)12月小売売上高(前年比)(前回 +14.2%、予想 +14.3%)
 13:30 日)11月鉱工業生産指数(確報値)(前月比)(速報 -1.7%、予想 -)
 18:30 英)12月小売物価指数(前月比)(前回 ±0.0%、予想 +0.2%)
 23:55 米)1月ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値)(速報 72.9、予想 75.0)
となっています。本日11時に中国指標が集中していますので注意していきたいと思います。

昨日は夜にちょっとトレードでしたので、ポンド円で1勝 +6pips。指値まで届かず逆指値での決済でした。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/18 12:39] | # [ 編集 ]


アールパパさん。ごめんなさい。
少し体調を崩していました。
眠っている間に、円安に振れ少しだけ決済されていました。
このあたりがトラリピくんの便利なところです。
もっとも、逆に動いていたら目も当てられませんが・・・。
そうですね~。来週の日銀会合、どうなりますかね?
一旦手仕舞うかどうか、今晩考えます。
[2013/01/18 14:13] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
隠居おやぢさん。こんにちは。
体調大丈夫ですか?
寒くなりましたからね~。

ここのところ要人発言で行ったり来たりですね。
読みと別の部分で動くのでやりにくいですよ。
トラリピ君はどんな時も休まずがんばってくれるなんて良いですね。

お大事にして下さいね。
[2013/01/18 14:24] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

アールパパさん。
読みどおり、米ドルは90円を超えて来ましたね。

さて。来週はどうなりますかね?
     ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ 

大山鳴動して・・・??
       ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

それとも・・・??
     ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー

楽しみですネ。
[2013/01/18 15:44] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: アールパパさん。
隠居おやぢさん。
のりのりですね。
来週への意気込みを感じます。

浜田内閣官房参与が「95円または100円への円安進行について懸念する必要はない」「円安は100円くらいが良い水準ではないかと思う」って言ってますから、ひょっとするとひょっとしますね。

いやいや本当に楽しみです。
[2013/01/18 16:01] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

違いますねん。
カラ元気ですねん。
だって、考えてもわからへんねんもん (T△T)
[2013/01/18 19:51] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: 違いますねん。
カラ元気ですか(笑)
私と一緒だ!!
確かに考えてもわからないですよね。
でも隠居おやぢさんはいつも戦略を立てているんで楽しそうですよ。
それも成績がいい理由かもですね。
[2013/01/18 21:44] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/19 01:47] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/140-207c4c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)