FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

一気にドル/円91円台後半へ!
おはようございます。

昨日のドル/円は東京タイムは仲値後下落し90円台後半推移となっていましたが、NYタイムには日銀の山口副総裁の講演での「従来にも増して果断な政策対応を講じていく」などの発言を材料に今後の追加緩和期待から上昇、23:45に発表された米)シカゴ購買部協会景気指数も強い数値だったことから91.77円までじわじわと上昇し、91.71円で引け、1月の月足は75本線をわずかに超えて終了しました。今のところ91円台後半の推移となっています。スタートは良い感じですが今日から2月、今月はどうなるでしょう。楽しみです。

本日の主要な指標発表等は、
 9:30  豪)Q4PPI(前期比)(前回 +0.6%、予想 +0.3%)
 9:30  豪)Q4PPI(前年同期比)(前回 +1.1%、予想 +1.2%)
 10:00 中)1月製造業PMI(前回 50.6、予想 51.0)
 10:45 中)1月HSBC製造業PMI(前回 51.5、予想 52.0)
 17:55 独)1月製造業PMI(確報値)(速報 48.8、予想 48.8)
 18:00 欧)1月製造業PMI(確報値)(速報 47.5、予想 47.5)
 18:30 英)1月製造業PMI(前回 51.4、予想 51.0)
 19:00 欧)1月CPI(速報値)(前年比)(前回 +2.2%、予想 +2.2%)
 19:00 欧)12月失業率(前回 11.8%、予想 11.9%)
 22:30 米)1月非農業部門雇用者数(前月比)
     (前回 +15.5万人、予想 +16.5万人)
 22:30 米)1月民間部門雇用者数(前月比)(前回 +16.8万人、予想 +16.9万人)
 22:30 米)1月失業率(前回 7.8%、予想 7.8%)
 23:55 米)1月ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値)(速報 71.3、予想 71.5)
 24:00 米)1月ISM製造業景況指数(前回 50.7、予想 50.6)
となっています。本日は米の雇用統計等の発表があります。皆さん気をつけてトレードして下さいね。

昨日は昼間はトレードできなかったんですが、夜にポンド/円でロングを建てておいたら +100pipsで利確していました。1月に続き1日の100pips利益、今月は慎重に行かなければ...
しかし昨晩急激に上昇していますが、本日は雇用統計等の発表を控えています。
じっくり見てトレードしたいと思います。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント

おはようございます。
100pipsおめでとうです。
連敗にめげず、自分のトレードを貫いた成果ですね^^
一度でいいから私も100pips抜いてみたい!(最高80pips><)
では、2月もお互い頑張りましょう。
[2013/02/01 09:51] URL | じゃんぼミク #J9BjVTzg [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃんぼミクさん。ありがとうございます。

この後連敗にならないように気をつけま~す。
でもたまの大勝ちよりもじゃんぼミクさんのようにコンスタントな勝ちが一番良いですよ。

がんばりましょうね。
[2013/02/01 10:16] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 11:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 14:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 14:48] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 23:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/02 00:19] | # [ 編集 ]


こんにちは^^
100pips取れるとテンション上りますね~。
私は大きく取ったあとほど気が大きくなるのか損切りラッシュになります(^^;)
[2013/02/02 12:58] URL | きらり #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/02 15:58] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きらりさん。こんばんは。

私も先月1日に100pipsで最終的にマイナス続きでほとんど消滅しました(笑)いや(涙)です。
今月は気を付けま~す。

ただやはりテンションは上がりますね。
[2013/02/02 21:27] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/02 22:05] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/152-702f318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)