FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円一気に94円台!
おはようございます。

昨日の東京市場は休場でしたが朝のドル/円は92.74円まで上昇、その後昼前に92.45円まで下落と休日にしては約30銭の値動きがありました。午後は黒田アジア開発銀行総裁がブルームバーグのインタビューで「物価目標達成のため、日銀は年内の追加緩和を正当化できる」と話したたことが伝わり一旦92.67円まで上昇しましたがすぐに下落。欧州参入後にようやく動き始め、欧州本格参入で93円台へ(93.49円)乗り、本日早朝に米のブレイナード米財務次官が記者会見で、「米国は、成長を取り戻し、デフレからの脱却を目指す日本の努力を支持する」と述べたことが伝わったようで、94.45円まで1円程も値を伸ばし94.30円で引けました。現状94.20円台の推移となっています。
今週はとりあえず明日13日に米)ルー次期米財務長官の指名承認公聴会が開催されますのでここでの発言(円安牽制されるか、黙認されるか)には注目です。また、G20を控えて日本政府の円安誘導が問題視されていますので要人発言にはやはり注意が必要なところでしょうか。

本日の主要な指標発表等は、
 中)春節 休場
 9:01  英)1月RICS住宅価格(前回 ±0.0%、予想 -)
 17:15 ス)1月CPI(前年比)(前回 -0.4%、予想 -0.3%)
 18:30 英)1月CPI(前年比)(前回 +2.7%、予想 +2.7%)
 18:30 英)1月CPIコア(前年比)(前回 +2.4%、予想 +2.4%)
 22:45 加)カーニーBOC総裁講演
 28:00 米)1月財政収支(月次)(前回 -3億$、予想 -)
となっています。

昨日はポンド円で 1敗 -30pipでした。が昨晩持ったポンド円のロングが今朝の上昇で約定してくれた為、昨日から今朝までで 1勝1敗 +90pipsとなりました。
トラリピ君はやはり昨日は決済はありませんでしたが、今朝の上昇分を含めまして、豪ドル円新規0本、ポンド円4本持ったポジションは豪ドル円が繰り越し分も含め7本利確9本保有、ポンド円は8本利確2本保有です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/12 12:02] | # [ 編集 ]


こんにちは~。
今朝の上昇は要人発言でしたか。
それにしても、1勝1敗で+90pipsはお見事ですね。
私もアールパパさんを見習って、頑張りたいと思います。
アドバイス、ありがとうございました(^_-)-☆
今後とも、よろしくお願いします。
[2013/02/12 16:04] URL | アーリーリバー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
アーリーリバーさん。こんにちは。

今回はたまたま要人発言に助けられただけです。お恥ずかしい。

私もたいして成績をあげているわけではないですが失礼致しました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
[2013/02/12 16:20] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


ロング優勢の相場が続きますね。落ちるかなと思ったら押し目だったりな感じです。
[2013/02/12 23:40] URL | vodkarock #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
vodkarockさん。おはようございます。

円安基調は強い感じですね。
落ちるかなと思い様子見てると上がりますね~。乗り遅れがちです。
しかし、要人とか名無しのG7当局者とかいろいろな発言が出てきて良く動きますね。
[2013/02/13 08:23] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/161-1a049e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)