FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日日銀政策金利・声明発表
おはようございます。

昨日のドル/円は東京タイム午前中は横ばいでしたが、正午過ぎから下落(92.81円まで)しました。G20を控えて海外からの円安牽制が警戒され調整が入ったようです。欧州タイム入り序盤は93円台まで上昇、一旦下がるものの本格参入で再上昇、その後NYタイムには、米のMBA住宅ローン申請指数が弱い数値となったため下落後は93.40円前後の推移となり、93.38円で引けました。
G20を控えて要人発言には引き続き注意が必要ですが、今のところドル/円は底堅い感じですね。
本日は日銀の政策金利及び声明の発表があります。金利は据え置きで追加緩和等もないとは思いますが、念のため白川日銀総裁の記者会見も含め注意しておきたいと思います。

本日の主要な指標発表等は、
 中)春節 休場
 8:50  日)Q4GDP(1次速報値)(前期比)(前回 -0.9%、予想 +0.1%)
 8:50  日)Q4GDP(1次速報値)(前期比年率)(前回 -3.5%、予想 +0.4%)
 8:50  日)Q4GDPデフレータ(1次速報値)(前年同期比)
     (前回 -0.8%、予想 -0.6%)
 正午過ぎ頃 日)BOJ政策金利・声明発表
     (前回 0.10%、予想 0.10%)据置き予想
 15:30頃 日)白川日銀総裁記者会見
 16:00 独)Q4GDP(速報値)(前期比)(前回 +0.2%、予想 -0.5%)
 16:00 独)Q4GDP(速報値)(前年同期比)(前回 +0.9%、予想 +0.5%)
 19:00 欧)Q4GDP(速報値)(前期比)(前回 -0.1%、予想 -0.4%)
 19:00 欧)Q4GDP(速報値)(前年同期比)(前回 -0.6%、予想 -0.7%)
 22:30 米)新規失業保険申請件数(前回 36.6万件、予想 36.0万件)
 22:30 米)失業保険継続受給者数(前回 322.4万人、予想 320.5万人)
となっています。

昨日はポンド円で 2勝1敗 +48.7pipsでした。
トラリピ君は昨日は新規ポジションも決済もありませんでした。
現在ドル円24本、豪ドル円9本保有中です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
おはようございます
寒い日が続きますね。

今朝方の値動きで、トラリピくんはワークしてくれましたか?
わたしも、やっと。やっと1本決済があり、ヤレヤレです。
この時間での上昇は週末に向けて、思わず期待しちゃいますが・・・
いかがでしょうか??
それでは今日も頑張りましょう。
[2013/02/14 10:55] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/14 16:19] | # [ 編集 ]

Re: おはようございます
隠居おやぢさん。こんばんは。

今日は1日出ていたので今見たら豪ドル1本決済のみでした。

なんか今また下落していますね。
向きが反対なんだけどな~。
[2013/02/14 20:29] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/15 01:22] | # [ 編集 ]


白川さん最後にマイクを置いて「今日から普通のおじいちゃんにもどります」
とかやってくれないですかね♪
多少円安に動く?んでしょうか^^w
[2013/02/15 09:40] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]


連コメ失礼します。w
やらなかったみたいですね^^;
当たり前か。。
[2013/02/15 09:42] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。

白川さん、マイク置いて「今日から普通のおじいちゃんにもどります」やって欲しかったですね~。
やってくれたら絶対円安ですよ!!
やってくれないなんて、残念でしたね~。
それぐらいのユーモア...やっぱりだめかな?
でも3/19の最後の日に特別記者会見とかで...やっぱりやらないですかね~。
[2013/02/15 11:09] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/163-60542ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)