FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円下落中!
皆さん。こんにちは。

体調が悪い為更新遅くなりました。すいません。
チャートを見るとドル/円下落していますね。
日銀人事を巡る安倍首相と麻生財務相の対立!?今頃ですか?
北朝鮮は次のミサイル発射の準備!?
などなど悪い話題が今朝は多いようですね。
とりあえずはG20においても草案で「通貨安戦争の自制を確約。不均衡是正をコミット。為替レートの不均衡回避。」というものが含まれているようで少し重い感じがしますね。
基本円安基調は続くとは思うのですが、引き続き要人発言等には注意した方がよいですね。

本日の主要な指標発表等は、
 13:30 日)12月鉱工業生産指数(確報値)(前月比)(速報 +2.5%、予想 -)
 18:15 欧)ドラギECB総裁講演
 18:30 英)1月小売物価指数(前月比)(前回 -0.1%、予想 +0.5%)
 22:30 米)2月NY連銀製造業景気指数(前回 -7.78、予想 -2.00)
 23:00 米)12月対米証券投資(ネット長期TICフロー)
     (前回 +523億$、予想 +350億$)
 23:15 米)1月鉱工業生産指数(前月比)(前回 +0.3%、予想 +0.2%)
 23:55 米)2月ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値)(速報 73.8、予想 74.8)
となっています。

昨日は昼は仕事でチャートが見れなかったためトレードできず、夜は体調が悪かったのですが、ヒロセ通商の口座が開けたので少しだけ試しにトレード 2勝15pipsです。
LIONFXは、なかなかやりやすい画面で、気に入ったのは、MT4のチャートの上に注文画面だけ表示しておける事です。MT4で直接トレードしている感じで良いですね。
ただ成立時のライオンの鳴き声?は最初びっくりしました(笑)
トラリピ君は、昨日は豪ドル円1本決済のみでした。 現在保有中はドル円24本、豪ドル円8本です。
今日はもう少し休みます。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/15 11:38] | # [ 編集 ]

アールパパさん
こんにちは。体調が優れないとのこと。
充分に療養なさって下さいね。

アールパパさんがお休みになっている間は、
負傷、もとい不肖この隠居おやぢにお任せ下さい!
・・・・・などと言ってみたい。
[2013/02/15 12:09] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: アールパパさん
隠居おやぢさん。ありがとうございます。

隠居おやぢさんなら安心してお任せできます。
私のトラリピ君の面倒もどうか一つ...

それでは、午後から少しゆっくりします。
[2013/02/15 12:19] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/15 13:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/16 03:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/16 13:46] | # [ 編集 ]


アールパパさん、はじめまして、投資マニアと申します。
たぶん、どちらかで見かけたと思います。
何度かブログ拝見致しました。
またコメント等で交流できたらと思っています。
また遊びに来ますね。お体、お大事にして下さいm(__)m
[2013/02/16 17:09] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

お休みのときも
まだまだ寒いですからね、お身体には気をつけてくださいませ..
休むきっかけをくれたと、ゆっくりなさってください。

LIONFXはなかなか使いやすいですよね、自分もお気に入りです♪


勉強になりました、ありがとうございます。
ランキング応援しておきました。

FX中心ですが、サイトには勝てるようになるまでの道のりを、
書いていますのでよかったら遊びにきてくださいませ。
[2013/02/16 21:48] URL | らいく@FX初心者が毎月+50万円を稼ぐ秘密 #- [ 編集 ]

Re: お休みのときも
らいく@FX初心者が毎月+50万円を稼ぐ秘密さん。ご訪問、お心遣いありがとうございます。

LIONFX本当使いやすいです。
DMMとともにメインにしていこうかなと思っています。

後程遊びに寄らさせていただきますね。
[2013/02/16 23:06] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/164-5400eb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)