FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円93円後半推移
おはようございます。

昨日週明けのドル/円はG20で日本に対して名指しの批判がなかったことなどが好感されて円安でスタートしました。途中安倍さん発言も後押しして午前中は94.21円まで上昇しましたが、次第に調整が入り欧州序盤には一度上昇するものの下落に転じ米がプレジデンツデーで休場でしたのでNYタイムは小動きのまま93.96円で引けました。
この後どちらに動くのか読みにくい状態ですね。
当面は日銀の人事に関する要人発言には注意した方が良さそうです。

本日の主要な指標発表等は、
 8:50  日)BOJ金融政策決定会合議事要旨公表(1/21、22分)
 9:30  豪)RBA理事会議事録公表(2/5分)
 14:00 日)12月景気先行CI指数(確報値)(速報 93.4、予想 -)
 14:00 日)12月景気一致CI指数(確報値)(速報 92.7、予想 -)
 19:00 欧)2月ZEW景況感調査(前回 +31.2、予想 -)
 19:00 独)2月ZEW景況感調査(前回 +31.5、予想 +35.0)
 22:30 加)12月卸売売上高(前月比)(前回 +0.7%、予想 -0.4%)
 24:00 米)2月NAHB住宅市場指数(前回 47、予想 48)
となっています。

昨日はポンド円で 1勝 +6pipsでした。ポジションを持ってから今一つ上りが悪かったので早期撤退でした。
トラリピ君は昨日も新規ポジションも決済もありませんでした。
現在ドル円24本、豪ドル円9本保有中です。
このまま動かないのはいけません。何か次の手を打たなければと思います、が...なかなか。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 09:14] | # [ 編集 ]


アールパパさん、おはようございます^^

お久しぶりです(*^_^*)
前線から遠く離れてしまいました…
毎日挑んではいるのですがね、なかなか厳しいですね

ん?例の件?
名古屋豪遊でしたっけ?
あ~日銀総裁になるかどうかですね^^
あはは…!(^^)!

中京連合発足ですね、是非お願いします^^
総司令閣下として君臨して頂ければと…

それまでにブログも復活できるよう頑張らなければいけないですね^^  

[2013/02/19 12:33] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんにちは。

お元気でいらっしゃいましたか?
日銀の総裁候補にチャミーさんの名前が挙がってないのはおかしいですね。
ここは一つ立候補お願いします。
そして円高、円安どちらでもお好きなように。
もちろん動く前にお知らせ下さいね。

早く目標達成してブログ復活して下さい。お待ちしております。
[2013/02/19 13:13] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 15:21] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 21:36] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 23:11] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/20 00:28] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/167-168aa4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)