FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円96円を挟んだ揉み合い!
おはようございます。

昨日のドル/円は、日経新聞が報じた黒田日銀総裁候補の参院所信聴取記事で「新体制初の金融政策決定会合を待たずに、3月20日の就任後に速やかに臨時会合を開いて緩和策を打ち出す可能性を示唆した」と改めて報じられていたことで円売りが進み96.70円まで上昇しましたが、その後は調整的に下落し午後からは民主党の部門会議は岩田日銀副総裁案に反対する意向を固めたとの報道から徐々に円高進行していたところに、民主党が会合で、日銀正副総裁人事について、政府が提示した黒田東彦総裁候補と中曽宏副総裁候補に同意することを決定したが岩田規久男副総裁候補については反対すると決定したと伝わったことで急落。英指標(1月鉱工業生産指数等)が弱い数値となりポンドが下落したこともドル円での下落につながり95.63円まで下落しました。NYタイムは上昇で始まりましたが、再下落後戻し96.07円で引けました。現状96円を割っていますが、今のところ96円を挟んだ動きとなっています。
日銀人事に関しては今のところみんなの党や新党改革が賛成するとしているので基本的には今の日銀人事案で決定すると思われます。衆院本会議は日銀正副総裁人事について14日採決としています.
NYダウは史上最高値更新が6日連続となりましたね。ただ昨日は時間内は下がってから終盤に上昇して前日比+2.77ドルと微妙な高値更新でしたがすごいです。

本日の主要な指標発表等は、
 9:30  豪)1月住宅ローン許可件数(前月比)(前回 -1.5%、予想 +0.5%)
 19:00 欧)1月鉱工業生産指数(前月比)(前回 +0.7%、予想 -0.1%)
 20:00 南ア)1月実質小売売上高(前年比)(前回 +2.3%、予想 +3.6%)
 21:30 米)2月輸入物価指数(前月比)(前回 +0.6%、予想 +0.6%)
 21:30 米)2月小売売上高(前月比)(前回 +0.1%、予想 +0.5%)
 21:30 米)2月小売売上高(除自動車)(前月比)(前回 +0.2%、予想 +0.5%)
 27:00 米)2月財政収支(月次)(前回 +28.8億$、予想 -2050.0億$)
翌早朝(4/14)
 5:00  NZ)RBNZ政策金利発表(前回 2.50%、予想 2.50%)据置き予想
となっています。

昨日は、ポンド円 2勝2敗 -3.3pipsでした。
トラリピ君は、新規はドル円1本、決済はなしでした。
現在ドル円7本保有中です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/13 10:23] | # [ 編集 ]


相場を見てない間にドル円96円・・・・。w
この数カ月ほんっとびっくりする位動いてますね^^;
参入できないのがもどかしい><
[2013/03/13 11:23] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。

かなり円安に振れていますよ~。
ただこの後素直に上がるか一旦下落するのか難しいところですね~。
[2013/03/13 11:51] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/13 19:22] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/185-e1917340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)