FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円窓埋め完成!
おはようございます。

昨日のドル/円はキプロス問題で東京タイムは不安定な上値の重い感じの動きが続きました。欧州タイムには円安に振れましたがNYタイムに入って午後になりようやく窓埋め完成となり、95.20円で引けています。ユーロ圏はまだ安定していないので話題に出ていなくても注意しとかないといけないですね。
本日で日銀は現体制は最終日となります。午後3時半から白川総裁の総裁としての最後の記者会見が行われるようです。いよいよ明日からは黒田新総裁の新体制となりますね。

本日の主要な指標発表等は、
 9:30  豪)RBA理事会議事録公表(3/5分)
 14:00 日)1月景気先行CI指数(確報値)(前回 96.3、予想 -)
 14:00 日)1月景気一致CI指数(確報値)(前回 92.0、予想 -)
 18:30 英)2月CPI(前年比)(前回 +2.7%、予想 +2.8%)
 18:30 英)2月CPIコア(前年比)(前回 +2.3%、予想 +2.2%)
 19:00 独)3月ZEW景況感調査(前回 +48.2、予想 +48.1)
 21:30 加)1月卸売売上高(前月比)(前回 -0.9%、予想 +0.4%)
 21:30 米)2月住宅着工件数(季調済・年率)(前回 89.0万件、予想 91.5万件)
 21:30 米)2月建設許可件数(季調済・年率)(前回 92.5万件、予想 92.3万件)
となっています。

昨日は、久しぶりのドル円 1勝 +59.8pips、ポンド円 3勝1敗 -23.0pipsでした。
朝窓埋め狙いで持ったドル円はうまく利確してくれましたが、そうです、ポンド円に関しては昨日は課題の多いトレードでした。窓埋め狙いで持ったものも含め全て一旦利益が出ていたけども建値より少し上に逆指値をずらして全て掛かってしまいました(微益)。そして緩めにとった逆指値にはぴったり引っかかり1敗。悪いトレードとして記憶しておかなければいけないと思います。反省すべき点が多すぎます。
そしてトラリピ君は、ドル円新規 13本、決済 3本でした。
現在ドル円 23本保有中です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
おはようございます
昨日は随分脅かされましたけど、
もうかなり戻してきていますね。
いよいよ日銀も新総裁での体制となって
また上昇を始めるのでしょうか。
楽しみではありますが、
あまりスピードを上げすぎないで欲しいです。
[2013/03/19 09:39] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/19 10:07] | # [ 編集 ]

Re: おはようございます
隠居おやぢさん。こんにちは。

本当、週明け早々びっくりしましたね~。
何とか窓埋めも終わり次の材料待ちでしょうか?
日銀も新体制で何かしてくれるのか、4月の総裁の本来の任期まではあまり動けないのか、どうなるでしょう。
[2013/03/19 10:26] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/19 18:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/20 01:19] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/190-140e9789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)