FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日春分の日!
おはようございます。

昨日のドル/円は東京タイム午前中は円安の流れもありましたが、キプロス問題を引きずってか不安定な動きの中上値が重く円高気味に推移しました。NYタイム午前中にはキプロスがユーロ離脱とかキプロスの財務相が辞任するとの噂などでユーロは売られ、大きくリスク回避に傾き94.72円まで円高が進みました。キプロスは議会で、国際支援を受ける条件となっている銀行預金課税法案を否決しましたが、今のところECBは、「一定の制限内で流動性を供給する」との声明を発表しています。ドル/円は前日より若干円高の95.15円で引けましたがなかなか安定しませんね。

本日から日銀も新体制になります(辞令は休み明けの21日に交付されるそうです)。黒田総裁は白川総裁の従前の任期である4/8までが一旦の任期となりこの時に再び衆参議院の同意を得なければいけませんのでそれまでは動きにくいかもしれませんが何かアクションを起こしてくれるといいですね。

本日は春分の日で東京市場は休場となりますので小動きが想定されますが、薄商いだけに急変には注意したいところです。

明日午前3時にはFOMCの政策金利・声明発表があります。
その30分後にはバーナンキFRB議長の記者会見があります。今回から時間が早まっています。

本日の主要な指標発表等は、
 日)休場(春分の日)
 16:00 独)2月PPI(前年比)(前回 +1.7%、予想 +1.5%)
 17:00 南ア)2月CPI(前年比)(前回 +5.4%、予想 +5.6%)
 18:00 欧)1月経常収支(季調前)(前回 +270億€、予想 -)
 18:00 欧)1月経常収支(季調済)(前回 +139億€、予想 -)
 18:30 英)BOE MPC議事録公表(3/6,7分)
 18:30 英)2月失業率(前回 4.7%、予想 4.7%)
 18:30 英)2月失業保険申請件数(前月比)(前回 -12500件、予想 -5000件)
 24:00 欧)3月消費者信頼感指数(速報値)(前回 -23.6、予想 -23.2)
 27:00 米)FOMC 政策金利・声明発表
     (前回 0.25%、予想 0.25%)据置き予想
 27:30 米)バーナンキFRB議長記者会見
 時間未定 南ア)SARB 政策金利・声明発表
     (前回 5.00%、予想 5.00%)据置き予想
となっています。

昨日は、ポンド円 1勝 +31.5pipsでした。
トラリピ君は、ドル円新規 4本、決済 2本でした。
現在ドル円 25本保有中です。

それでは良い休日をお過ごしください。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/20 12:09] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/20 13:34] | # [ 編集 ]


アールパパさん、こんにちは。

今日は祝日なんですね。
恥ずかしながらアールパパさんの記事を読んで気づきました。
専業になると、曜日の感覚はあるんですが、国民の祝日は忘れてしまうんですよねぇ。
[2013/03/20 14:57] URL | あっとないと #Cz1tnaGw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あっとないとさん。こんにちは。

祝日ですよ~。
確かにわからなくなりますよね。
今日はやっぱり動かないですね~。
[2013/03/20 15:16] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/20 16:32] | # [ 編集 ]

こんばんは
今週は下落が続いています。
随分ポジションも溜まったので、
そろそろ一気に挽回したいですね~。
[2013/03/20 19:52] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: こんばんは
隠居おやぢさん。こんばんは。

どうですね。ポジションたまってきました。
上昇してくれればいい感じに利確していきますね~。
そろそろですかね~。
[2013/03/20 20:49] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/20 21:39] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/20 21:55] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/191-7a55c849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)