FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

キプロス中銀資本規制発表!
おはようございます。

昨日のドル/円は、仲値前後に方向感がなく上下、その後は日銀の追加緩和期待からか94.91円まで上昇しましたが、94.90円辺りには輸出企業の売りが多いということで反落、欧州タイムにはやはり方向感なく上下しましたが、英BOEが「英国の銀行は約250億ポンドの資本不足」と公表、また、英指標が予想より弱かったことや再びイタリアの格下げの噂、政局不安などによりユーロ、ポンドが下落したことにつれてドル/円も94.08円まで大幅下落となりました。21:30に発表された加指標は予想より良く上昇に転じましたが、23時に発表された米の2月中古住宅販売保留が予想よりも弱く94.01円まで再下落しました。その後反発するものの上値は重く94.44円と昨日とほぼ同値で引けました。

本日現地時間の正午よりキプロスの銀行の営業が再開されますが、キプロス中銀は資金流出の対応策として小切手の換金禁止や国外口座への送金禁止、1日当たりの現金引き出し上限を300ユーロ、定期預金の中途解約禁止とする資本規制を発表しました。当初4日間の摘要としていましたが7日間の摘要となるようです。

本日黒田日銀総裁の講演がありますが、今後の日銀の緩和姿勢について長期国債の買い入れや期限を定めない資産買い入れの前倒しなど踏み込んだ内容があるかどうか楽しみですね。

本日の主要な指標発表等は、
 10:00 日)黒田日銀総裁講演
 16:00 英)3月ネーションワイド住宅価格指数(前月比)
     (前回 +0.2%、予想 +0.2%)
 16:00 英)3月ネーションワイド住宅価格指数(前年比)
     (前回 ±0.0%、予想 +0.9%)
 16:00 独)2月小売売上高指数(前月比)(前回 +3.1%、予想 -0.6%)
 17:55 独)3月失業率(前回 6.9%、予想 6.9%)
 18:30 南ア)2月PPI(前年比)(前回 5.8%、予想 5.6%)
 20:00 欧)LTRO(3年流動性供給オペ)資金の返済額公表
 21:00 南ア)2月貿易収支(前回 -245億ランド、予想 -127億ランド)
 21:30 加)1月GDP(前月比)(前回 -0.2%、予想 +0.1%)
 21:30 米)Q4GDP(確定値)(前期比年率)(前回 +0.1%、予想 +0.5%)
 21:30 米)Q4個人消費(確定値)(前期比年率)(前回 +2.1%、予想 +2.1%)
 21:30 米)Q4GDP価格指数(確定値)(前期比)(前回 +0.9%、予想 +0.9%)
 21:30 米)Q4PCEコア・デフレータ(確定値)(前期比)
     (前回 +0.9%、予想 +0.9%)
 21:30 米)新規失業保険申請件数(前回 33.6万件、予想 34.0万件)
 21:30 米)失業保険継続受給者数(前回 305.3万人、予想 304.1万人)
 22:45 米)3月シカゴ購買部協会景気指数(前回 56.8、予想 56.5)
となっています。
なお、明日金曜日は米はじめ豪、英、欧、加、NZ、独などがイースター休暇(グッドフライデー)で休場となります。

昨日は、ポンド円で1勝2敗 -14.9pipsでした。なかなかうまく行きません。方向はあっているのですが先に損切りになってしまい利益を逃しています。
トラリピ君は、昨日も新規、決済ともになしでした。
現在ドル円 39本保有中です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
こんにちは。
年度末のせいでしょうか。
なかなか上値が重たいですね~。
もう今週は仕方がないのかな?などと思い始めてます。
ああああああ。
でも昨日やらかしたミスを取り戻したい!
そう願いながらチャートを見ましたが、
やっぱりダメですね~。
こうなったら来月の為に、
もう一段ガツンと下がらないでしょうか。
[2013/03/28 11:24] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/28 11:30] | # [ 編集 ]

Re: こんにちは。
隠居おやぢさん。こんにちは。
上値重いですね。

私もこの2日分の負けを取り戻したいのですが、今日もついていけません。
なかなかです。

本日もがんばりましょう。
[2013/03/28 11:52] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/28 12:21] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/28 14:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/28 16:11] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/28 17:14] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/28 17:45] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/28 21:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/28 22:18] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/198-e88aa6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)