FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今日から新年度!
おはようございます。

今日から新年度です。円安気味でスタートとなっています。

いよいよ安倍総裁(アベノミクス)の本領発揮がされてくるか。日銀の新体制でどのような金融政策がとられるか楽しみですね。

今週は、本日は豪、NZ、英、欧など欧州各国が復活祭で休場で始まりますが、RBA、BOE、ECBの政策金利発表、日銀の金融政策決定会合、米の雇用統計とイベント満載です。
年度替わりで期待しながら見ていきたいと思います。

本日の主要な指標発表等は、
 8:50  (日銀短観)Q1大企業製造業業況判断指数(前回 -12、予想 -7)
 8:50  (日銀短観)Q1大企業製造業先行き(前回 -10、予想 1)
 8:50  (日銀短観)Q1大企業非製造業業況判断指数(前回 4、予想 8)
 8:50  (日銀短観)Q1大企業非製造業先行き(前回 3、予想 11)
 8:50  (日銀短観)Q1大企業全産業設備投資(前年度比)
     (前回 +6.8%、予想 +5.0%)
 10:00 中)3月製造業PMI(前回 50.1、予想 51.0)
 10:45 中)3月HSBC製造業PMI(前回 50.4、予想 51.6)
 23:00 米)3月ISM製造業景況指数(前回 54.2、予想 54.0)
となっています。
本日は、豪、NZ、英、欧、独、スイスが復活祭で休場、南アフリカも家族の日で休場です

今日から新年度なので気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。

先日久しぶりに木曽三川公園に行ってきました。
ClefCoco13032405

ClefCoco13032401
ママ、きれいなお花がいっぱいありますよ~。このお花食べれますか?(食いしん坊Coco)

ClefCoco13032402
んーーー、Cocoちゃん、走るぞ~!!(Clef)

ClefCoco13032404
お兄ちゃん待って~。(Coco)

ClefCoco13032403
Clef、Coco帰るよ~(ママ)
嫌だよ~~!!ベー!!(Clef)
あたちも~!(Coco)

と楽しい一時を過ごしてきました。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
こんにちは
今日だけは「平和な1日」になるかと思ってました。
ありゃまぁ~。
随分下げておりますね~。
なかなか「刈取り」が進みませんね。
明日以降に持ち越しでしょうか?
下がり行くチャートを横目に、
ココちゃんとクレちゃんに癒されますねん。
[2013/04/01 11:07] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: こんにちは
こんにちは~。
私も今日はゆったりした動きかなと思っていました。
中国指標が悪かったようで豪ドルが下げに引っ張りましたね。

癒されていただけましたか。
丁度良かったです。
私も癒されてます(笑)
[2013/04/01 11:58] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/01 15:24] | # [ 編集 ]


アールパパさん、お疲れ様です。

そして、ご無沙汰してしまい、すいません。
お洋服着て、ほんとにかわいい写真ですね~ 
1匹でもかわいいですが、2匹一緒だとかわいさ倍増です。
癒されました。ありがとうございます。

今年度もよろしくお願いします。
[2013/04/01 16:01] URL | kengyou-papa #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
kengyou-papaさん。こんにちは。

癒しになって良かったです。ありがとうございます。

いつもkengyou-papaさんの記事で勉強させて頂いています。
こちらこそよろしくお願いします。
[2013/04/01 16:29] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/201-bce265b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)