FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円99円台半ば推移!
おはようございます。

昨日のドル/円は東京市場が始まる前に円安に向かい開場直後に99.76円までつけた後は仲値まで下落、10:30に発表された豪CPI(消費者物価指数)が予想値よりも悪かったことで99.18円まで下落その後戻した後の東京市場午後は99円前半で膠着状態となり欧州参入でようやく円安へ動き始めましたが東京タイムの高値を超えることができず下落し99円半ばの推移となりました。NYタイムには21:30に発表された米の3月耐久財受注が予想よりも大幅に弱い数値だったことで下落しましたが持ち直した後は99円台半ばの推移となり99.51円で引けました。

本日の主要な指標発表等は、
 17:30 英)Q1GDP(速報値)(前期比)(前回 -0.3%、予想 +0.1%)
 17:30 英)Q1GDP(速報値)(前年同期比)(前回 +0.2%、予想 +0.4%)
 18:30 南ア)3月PPI(前年比)(前回 5.4%、予想 5.5%)
 21:30 米)新規失業保険申請件数(前回 35.2万件、予想 35.0万件)
 21:30 米)失業保険継続受給者数(前回 306.8万人、予想 306.0万人)
(翌朝)
 7:45  NZ)3月貿易収支(前回 +4.14億NZ$、予想 +4.70億NZ$)
となっています。
本日、豪、NZはアンザック・デーで休場です。

昨日は、ポンド円で2勝4敗 -20.7pipsでした。
トラリピ君は、昨日はドル/円新規、決済ともになしでした。
現在保有ドル/円29本です。
BOはなしでした。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
こんにちは
ドル円に関してはもう慌てても仕方が無い・・。
そんな値動きですね。
円安傾向は変わらないようなので、
「そのとき」が来るのを待つしかなさそうです。
来週中には結論が出るんぢゃないでしょうか?
[2013/04/25 10:42] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: こんにちは
隠居おやぢさん。こんばんは。
返事遅くなりすいません。

今日は一日チャートを見れなかったんですが、下落していたんですね。
「そのとき」を待ちましょうか。

ポンド円はかなり上がっていますが、これから勝負できるかな。

それではがんばりましょう。
[2013/04/25 19:43] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/25 21:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/223-a7736c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)