FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

GW最終日!
こんにちは。
GWも最終日となりました。
我が家は昨日まで半ば恒例となっている山梨の八ヶ岳の方へ2泊3日で行ってきました。
こちら(愛知県)とは1ヶ月ほど季節感が違い、すこし肌寒いですが、鶯が鳴いていて日常と違うのんびりとした時間を楽しんできました。
旅行中更新が滞ってしまいましたがたくさんの方に見に来ていただいてありがとうございます。

ドル/円の方は先週末の米の雇用統計で上昇しましたね。
4月非農業部門の増加には驚きました。予想が結構高い数値だったので逆行を心配していましたが前回分も8.8万人から13.8万人へ上方修正、また4月失業率も7.5%へ低下しました。その結果99.26円まで1円ほど上昇しました。本日は東京市場が休場ということもあり小動きとなっています。

本日この後の主要な指標発表等は、
 16:55 独)4月サービス業PMI(確報値)(速報 49.2、予想 49.2)
 17:00 欧)4月サービス業PMI(確報値)(速報 46.6、予想 46.6)
 18:00 欧)3月小売売上高(前月比)(前回 -0.3%、予想 -0.1%)
 21:30 加)3月住宅建設許可件数(前月比)(前回 +1.7%、予想 +1.0%)
 22:00 欧)ドラギECB総裁講演
 23:00 加)4月Ivey購買部協会指数(前回 61.6、予想 58.0)
となっています。
本日は、日本はこどもの日の振替休日で休場、英もアーリー・メイ・バンク・ホリデーで休場です。

八ヶ岳旅行の一コマを載せてみたいと思います。

初日は、八ヶ岳に行くと毎回お邪魔する柳生博さんのお店「八ヶ岳倶楽部」へ、
八ヶ岳倶楽部130503


これまた毎回オーダーするフルーツティー(これは絶品です)とケーキを私は頂きました。
八ヶ岳倶楽部フルーツティー130503
今回も柳生さんご夫妻がみえて、柳生さんはちょうど私の後ろの席にみえたんですが、ブラインドを下ろしながら、我が家の愛犬の乗ったバギーを見て「赤ちゃんかと思ったらワンちゃんだね」と声をかけてくれまして、なぜか吠えるClef(クレ)に恐縮する私たちに「大丈夫ですよ。ないてても構わないですよ」と優しく言って頂きました。この場を借りて「ありがとうございます。いつもおいしいフルーツティーとケーキ御馳走様です」

次の日のメインは「八ヶ岳リゾートアウトレット」
ここはいつ行っても景色が良くロケーションも楽しみながら買い物ができてとっても気に入っていますし、ほとんどのお店がペットも入店OKなのでペット連れには助かります。そこから外を見た景色です。
八ヶ岳リゾートアウトレット130504
この写真しかありませんが、もっと山が近くて建物の間から山が顔を出しています。

そんな買い物の途中のClef(クレ)とCoco(ココ)
八ヶ岳リゾートアウトレットクレココ130504
Cocoは今日が1歳の誕生日です。夜は軽くお祝いです。

最終日は、「リゾナーレ八ヶ岳」へ、ちょうど結婚式をあげられたカップルがいました。
リゾナーレ130505

あっという間でしたが楽しい旅行でした。

それでは良い休日をお過ごし下さい。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント

こんにちは。
家族旅行いいですね~。5枚目のは花の絨毯ですか?
歩けないですね^^;

私は子供もいないし、ペットもいないので妻と2人家族なのですが、今年のGWは妻が出かけるばかりしていたので、ほとんど1人で過ごすこととなりました。かなしぃ(。>0<。)ビェェン(笑)
妻は今も職場の社員旅行でディズニーランド中です。
[2013/05/06 14:22] URL | じゃんぼミク #J9BjVTzg [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃんぼミクさん。こんにちは~。

そうです花の絨毯です。チューリツプの花とウッドチィップで描かれていました。
普段は歩けるところで少し狭くはなっていましたがきれいでしたよ。
我が家のワンちゃんが食べるといけないので気を付けていました(笑)

じゃんぼミクさん、奥さんはディズニーランドですか!?
ある意味「蝶よ花よ」と残りの時間満喫してください(笑)
[2013/05/06 14:42] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

お疲れ様です♪
素敵なお出かけでしたね(*^▽^*)
おしゃれ~♪
ケーキ♪とても美味しそうですね~(^-^;)
花のじゅうたんも素敵(*^▽^*)
わんちゃんと一緒のお出かけ♪
楽しそうですね♪
にゃあと一緒のお出かけはちょっと無理そうです(^-^;)
[2013/05/06 19:08] URL | くるり♪ #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様です♪
くるりさん。こんばんは。
山梨の方はワンちゃん連れでもOKのお店が多いので本当に楽しめます。
猫ちゃんは飼ったことがないんですけど猫ちゃんとのお出かけは難しいんですか?

我が家のクレココは大変お疲れのようで一日中爆睡していましたよ(笑)
[2013/05/06 22:34] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/231-c1ea3466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)