FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今週のトピックス(2013.5.6~10)
おはようございます。
今日はあいにくの雨になってしまいました。

昨日のドル/円は東京タイムも円安の流れを引き継ぎ仲値後には101.19円まで上昇しましたがさすがにすぐに押し戻され101円を挟んだ小動きとなりました。欧州タイムに入るとさらに上昇しロンドンタイム昼ごろには101.74円までつけました。NYタイムに入ってからも序盤は上値試しが続き101.98円をつけた後は若干戻し小動きとなり101.60円で引けました。

今週は東京市場が休場で始まりました。週前半は小動きではありましたがドル/円は上昇しきれず99円を挟んだ弱い形で推移しました。木曜日には米の新規失業保険申請件数、失業保険継続受給者数が予想よりも強い数値だったことに弾みをつけたのか時間を空けてNYタイム午後になってから急上昇100円の壁を一気に突破し、東京タイムには101円台まで伸びました。週足は長い陽線になっています。

今週のトピックスをまとめてみました。
 5/7 豪)RBA 政策金利引き下げ(3.00%→2.75%)
 5/9 英)BOE 政策金利政策金利据え置き(0.50%)
 5/10 ドル/円2009年4月以来の100円台、そして101円台に
 5/10~11 G7会合

昨日は、ポンド円で3勝1敗 +58.1pipsでした。
トラリピ君は、昨日は新規1本、決済は8本でした。
現在保有ドル/円0本です。
シストレはPipwareが調子悪くマイナスを増やしてくれています。
Taiyo、Slalomは利益になっていますがトータル負け越しています。

それでは良い休日をお過ごし下さい。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/11 11:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/11 19:59] | # [ 編集 ]


おはようございます。

FXTFのシストレでしょうか?それならデモでやったことがあります。
シストレはいろんなEAがあるから迷ってしまいますね。
きっとトレンド相場に強いもの・レンジ相場に強いものあるのでしょう。
現在の相場とうまく組み合わせられたらウハウハかな~^^v
[2013/05/12 09:07] URL | じゃんぼミク #J9BjVTzg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/12 20:23] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃんぼミクさん。こんばんは。

シストレはシストレ.comとセントラル短資でやっています。
本当にストラテジーは何が良いのかよくわかりません。

そうですね。良くわかって相場と組み合わせれてたらウハウハかも...
でも今はまだひよっこで人気のあるものとか勝率の高いものを選んでいるだけなので、もう少しよく調べなければいけません。

ウハウハになりたいな~(笑)
[2013/05/12 23:12] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/13 06:46] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/236-e0f82b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)