FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いよいよ6月トレードスタート!
おはようございます。

今週のドル/円は、若干上昇で始まりましたが大きな動きもなく今のところ100円台半ばの推移となっています。
先週土曜日に発表された中国のPMI(製造業購買担当者指数)が予想の50.1より良い50.8だったことでもう少し上昇するかと思いましたがドル/円に関しては静かなスタートとなりました。
豪ドル/円は若干窓空けの上昇となっています。

今週は木曜日にはBOE、ECBの政策金利の発表、そして金曜日には雇用統計があります。

ドル/円の8:30現在の4時間足チャートです。
20130603chart
今のところ200本線にサポートされた感じですね。ただ、高値も切り下げてきているのが気になります。チャートは外為オンラインです。

ドル/円先週の高値・安値
  高値 102.51円(5/29)  安値 100.22円(5/31)  (値幅 2.29円)

本日の主要な指標発表等は、
 10:00 中)5月非製造業PMI(前回 54.5、予想 -)
 10:30 豪)4月小売売上高(季調済)(前月比)(前回 -0.4%、予想 +0.3%)
 10:45 中)5月HSBC製造業PMI(前回 50.4、予想 49.6)
 16:55 独)5月製造業PMI(確報値)(速報 49.0、予想 49.0)
 17:00 欧)5月製造業PMI(確報値)(速報値 47.8、予想 47.8)
 17:30 英)5月製造業PMI(前回 49.8、予想 50.1)
 23:00 米)5月ISM製造業景況指数(前回 50.7、予想 50.5)
となっています。NZは女王誕生日で休場となっています。

いよいよ今日から6月のトレードですね。皆さん頑張りましょう。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
最初
おはようございます。
6月最初のトレードの日がスタートしました
5月も最近もかなり激しく動いてるので上手く波に乗って行きたい所ですね。
月曜は動きが鈍いかもしれないですが…
木曜金曜は動きそうですね…ものすごく荒れそうな気がして怖いですね
最初は良い1歩が切れると本当にいいですね、応援してます(o^o^o)
[2013/06/03 10:05] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: 最初
黒ウサギさん。おはようございます。

お互い良いスタートが切れると良いですね。

今週はイベント満載です。またまた読み辛いですね~。

6月もがんばりましょう。
[2013/06/03 10:15] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/03 10:38] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/03 10:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/03 11:25] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/03 18:53] | # [ 編集 ]


アールパパ様。。
日経は酷い状況が続いてます。
今週の安倍総理の成長戦略が起爆剤とならないと
本当に危ない局面に突入しそうな状況です。。。
無論、ここまで株価上昇を追い風にして来た現政権で
ありますから、抵抗勢力云々。。への選挙協調も念頭
に難しい舵取りを迫られてるんでしょうね。
ここはそのさじ加減に期待を持ちつつ傍観するんですが。。
[2013/06/03 19:13] URL | たいた。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たいたさん。こんばんは。

日経すごいですね。4月中旬の相場まで戻ってしまいましたね。
ドル円ももう少しで100円割れというところまで行きましたよね。
たいたさんがおっしゃるように安倍総総理の成長戦略に期待したいところですが、今一つ盛り上がりに欠けそうですよね~。
しかし、100~105円のレンジと決められたわけではないのでここは安倍政権にとっても正念場ですね。
[2013/06/03 20:37] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

こんばんは
そちらの言われるとおりでした
99円台に入ってくると思って待ち構えていましたが…ギリで届きませんでした(^o^;
うーん、黒ウサギの作戦は失敗に終わりそうです。そちらの読みが正解みたいでした。
しまった~。もう少し早くLすれば良かったかもです
[2013/06/03 20:41] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: こんばんは
黒ウサギさん。こんばんは~。

100円の壁が厚かった分、サポートもかなりあるとは思いますが...
割ってくると下が怖いですね~。

慎重目の方がよろしいかと。

では頑張りましょう。
[2013/06/03 21:31] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/04 03:57] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/255-3ed22846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)