FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円100円台前半!
おはようございます。

サッカー日本代表、ワールドカップ5大会連続出場おめでとうございます。
瀬戸際での本田選手の同点弾すごかったですね。
この粘りでワールドカップも制して欲しいです。

昨日のドル/円は、東京タイムは下落で始まり仲値に向けて99.33円まで下落後日経平均が上昇に向かったことでドル/円も上昇しますが、午前中は99.60円前後の小動きとなりました。東京タイム午後は少しずつ円安に向かい欧州参入で100.41円まで上昇しますが、ロンドンタイムには再度100円を割り99.84円まで下落しました。これはすぐに戻し100円前半の小動きとなり、NYタイム午後にはもう一段下がり100円を挟んだ小動きとなり100.01円で引けました。
今朝、今のところは若干上昇して100.20円台となっています。

ドル/円の8:10現在の1時間足チャートです。
20130605chart
75本線に何度か頭を押さえられています。少しずつ75本線も横向きになっています。RCIの中期線が下向きなのが気になりますがなんとか75本線を超えることができるかですね。チャートは外為オンラインです。

ドル/円4日の高値・安値
  高値 100.41円  安値 99.33円  (値幅 1.08円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 100.71円(6/3)  安値 98.86円(6/3)  (値幅 1.85円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 102.51円(5/29)  安値 100.22円(5/31)  (値幅 2.29円)

本日の主要な指標発表等は、
 10:30 豪)Q1GDP(前期比)(前回 +0.6%、予想 +0.7%)
 10:30 豪)Q1GDP(前年同期比)(前回 +3.1%、予想 +2.7%)
 10:45 中)5月HSBCサービス業PMI(前回 51.1、予想 -)
 16:55 独)5月サービス業PMI(確報値)(速報 49.8、予想 49.8)
 17:00 欧)5月サービス業PMI(確報値)(速報 47.5、予想 47.5)
 17:30 英)5月サービス業PMI(前回 52.9、予想 53.1)
 18:00 欧)Q1GDP(確報値)(前期比)(速報 -0.2%、予想 -0.2%)
 18:00 欧)Q1GDP(確報値)(前年同期比)(速報 -1.0%、予想 -1.0%)
 18:00 欧)4月小売売上高(前月比)(前回 -0.1%、予想 -0.2%)
 21:15 米)5月ADP雇用統計(前月比)(前回 +11.9万人、予想 +16.5万人)
 21:30 加)4月住宅建設許可件数(前月比)(前回 +8.6%、予想 -3.0%)
 21:30 米)Q1非農業部門労働生産性(速報値)(前期比年率)
     (前回 +0.7%、予想 +0.6%)
 21:30 米)Q1単位労働コスト(速報値)(前期比年率)
     (前回 +0.5%、予想 +0.5%)
 23:00 米)4月製造業受注指数(前月比)(前回 -4.0%、予想 +1.5%)
 23:00 米)5月ISM非製造業総合景況指数(前回 53.1、予想 53.5)
となっています。
米のADP雇用統計、ISM非製造業総合景況指数の発表には注意したいと思います。

昨日は、良い時間にチャートを見ることができずノートレードでした。
トラリピ君は、昨日は新規、決済ともになしでした。
現在保有ドル/円60本です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
おはようございます
ドル円の大台割れは一瞬で、すぐに100円台に回復しました。
でもその後の伸びが今ひとつで、まだ刈取りが始まっていません。
基本的にはドル高円安だと思うんですけどね・・・。
いずれにせよ、今週は雇用統計もあり荒れ模様かもしれません。

では今日も頑張りましょう。
[2013/06/05 09:13] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: おはようございます
隠居おやぢさん。こんにちは。

なかなか上昇が弱いですね~。
私も刈り取り時期にはまだ程遠いところです。
本日金曜日の雇用統計の前哨戦となるADP雇用統計がありますがどうなるでしょう。
少し期待しておきます。

本日もがんばりましょう。
[2013/06/05 10:52] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさんこんにちは、
一旦20ぴ位利益が乗ったのですが、仲値前の動きで損切りしちゃいました。まだもみ合ってますが、今日はLでみてます。
今日もお互い頑張りましょう。
[2013/06/05 13:16] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんにちは。

ロングですか?安倍さんの成長戦略報道に乗れましたか?
私はこれで切られました。
その後の下落が先に来て欲しかった(笑)

本日もがんばりましょう。
[2013/06/05 13:27] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


日に日にムシムシしてきましたね。
私に苦手な季節到来です(>_<)
FXで勝って気分はスッキリしたいですね!
ガンガン下げてほしいです♪
[2013/06/05 15:40] URL | きらり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きらりさん。こんにちは。

今日は暑いですね。本当にムシムシして夏のようです。

そうですね、せめてFXで勝ってスッキリさわやかに過ごしたいですね(笑)

お互いがんばりましょう。
[2013/06/05 16:44] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは。
サッカー、素晴らしかったですね!!
最後の最後まで、あきらめない(^o^)…学ぶ事がありました。
株式市場、なかなか落ち着きませんね。為替は円高になり
よく見て、足元すくわれない様にしなくてはと思います。
[2013/06/05 17:58] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]


あれ?もしかして今朝6時台のコメント送れてなかったですか?
うーん、おかしいな…ここに書いた記憶があるのですけど…
送信前のキーワード認証をしくったかな~(・・;)
別の内容になりますが、今日は上がって思い切り下がってますね。波には乗れてるでしょうか?今日も利益取れてるといいですね(o^o^o)
[2013/06/05 20:04] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんばんは。

本当に最後の最後に決めましたね。
あのタイミングでしっかり決めれるなんてかっこ良すぎですよ(笑)
緊張の最絶頂ですよね。
私だったら明後日の方向へ蹴ってしまいそうですよ(笑)

しかし、株も為替も落ち着かないですね。
世界が戦っているようです。

安倍さんに今日足元すくわれてしまいました。あの最初一瞬の上昇に。
その後あんなに下落するんですから...

お互いに気を付けて頑張りましょう。
[2013/06/05 22:04] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんばんは。
コメント確認したけどなかったですよ~。
送ってくれてたんですか。ありがとうございます。

今日は、私、はい、波に...呑まれました...
安倍さんの最初の方の発言の上昇にやられました。
今日は利益の吐き出しだけでした。
取り戻したいのですけど、指が、どっちに行くのかわからなくて、う・ご・か・な・い~。
すいません。相場が読めないだけです。
今のところの予定では、明日は大きなマイナスのご報告になるかと。

黒ウサギさんは順調でしょうか?
お互い頑張りましょう。
[2013/06/05 22:11] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


ブログの件すみませんでした。承認中になるので確認できないんですね(>_<)しっかり送信できてないのが悪いんだと思います。すみませんでしたm(__)m
今日はかなり厳しい状態なんですね(>_<)上下に激しいのはかなりきついですね…だから日本時間は…大嫌いです。
安倍さんが発言したことすら知りませんでした。だからあんなに上がったんですね~。
ブログに記載してる通りの持ち越しSがかなり含み損になりましたがその後プラスに転じました。更に下ブレイクした所でS持ちそれも保有中です。
今夜もトレードされてるようなら少しでも巻き返しが出来るといいですね、応援してますp(^^)q
[2013/06/06 00:45] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。

ショートなら今良い感じそうですね。
私は昨日は昼の1試合のみでした。
また取り戻すべくがんばります。

本日もお互いにがんばりましょう。
[2013/06/06 08:36] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/257-1dc5f9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)