FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

日銀会合結果を受けて大幅下落!
おはようございます。

昨日のドル/円は、日銀会合の結果(政策金利据え置き、マネタリーベースを年60兆−70兆円増加させる方針を維持、特に資金供給オペの延長見送りなど)を受けて98円を割り97.77円まで下落。金融政策に対する新たな施策が出なかったとした失望ですが、新たな施策と言っても最初に黒田総裁はしっかり盛り込んでいますのでなかなか難しいところですよね。その後欧州タイムに行われた黒田総裁の会見でも異次元緩和の期待からは少しかけ離れた会見だったためさらに下落しロンドンタイムには96.46円までつけました。週明けの窓もしっかり埋めました。その後もNYタイム序盤には一旦97.29円まで戻す場面もありましたが一時的でその後は96円台後半推移となりました。
とりあえず日銀発の円安要因はなくなりました。後はアベノミクス成長戦略がもっと具体化・実現化されないといけないですね。経済成長ももう少ししっかりとしたものにならないと。でないとAKB(安倍・黒田・バブル)が終焉に近づくことになってしまいますね。参院選を控えて安倍総理の正念場ではないでしょうか。
話がそれましたが、その後のNYタイム午後には95.58円まで下落その後は95円後半から96円前半の推移となり96.02円で引けました。
日足では75本線をしっかり割り込んで陰線となっていますね。

ドル/円の8:20現在の1時間足チャートです。
20130612chart
上は1時間足の10本線に押さえられながら下はトレンドラインに対するアウトラインでしっかりと止まっています。現状96円前半の小動きとなっていますが一旦反発しそうにも見えるんですがもう一段下げがあるのか悩むところです。チャートは外為オンラインです。

ドル/円11日の高値・安値
  高値 99.04円  安値 95.58円  (値幅 3.46円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 99.27円(6/10)  安値 95.58円(6/11)  (値幅 3.69円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 100.71円(6/3)  安値 94.98円(6/7)  (値幅 6.23円)

本日の主要な指標発表等は、
 15:00 独)5月CPI(確報値)(前年比)(速報 +1.5%、予想 +1.5%)
 17:30 英)5月失業率(前回 4.5%、予想 4.5%)
 17:30 英)5月失業保険申請件数(前月比)(前回 -7300件、予想 -5000件)
 18:00 欧)4月鉱工業生産指数(前月比)(前回 +1.0%、予想 ±0.0%)
 20:00 南ア)4月実質小売売上高(前年比)(前回 +2.8%、予想 +3.5%)
 27:00 米)5月財政収支(月次)(前回 +11.29.0億$、予想 -1340.0億$)
翌朝(13日)
 6:00  NZ)RBNZ政策金利・声明発表(前回 2.50%、予想 2.50%)据置き予想
となっています。

昨日は、ポンド円で 2勝1敗で +10.5pipsでした。
トラリピ君は、昨日は新規、決済ともになしでした。
現在保有ドル/円69本で変わりなしです。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/12 09:15] | # [ 編集 ]


白ちゃんから黒ちゃんに総裁変わったけど相変わらず日銀砲は空砲でしたね^^;w
マーケットも待ってました的な反応だったので。w
さてドル円は再び野田時代に戻ってしまうんですかね^^;
[2013/06/12 09:22] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。

空砲でしたね~。
でも昨日に関しては日銀も難しいところでしょうね。
黒ちゃんが言っていたように政府がもう少ししっかりしないとダメですね。
あとは財務省ですか。難点は...
[2013/06/12 10:41] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんにちは
昨日の相場は本当にすごかったですね…難しい相場でした。
大きい利益を狙える日だったかもしれませんが大きくやられる日だったかもしれないので…
AKB面白いですね、とても斬新なアイデアだと思います、さすがです(^^)
今日もうまくいくように応援してますp(^^)q
[2013/06/12 12:09] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

教えてください
安い情報商材はあてになりますでしょうか。
http://goo.gl/Exlk4
[2013/06/12 16:35] URL | 睦心 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんにちは。

もう本当に読めません。今日はノートレードです。
しかし黒ウサギさんの着実な利益獲得は尊敬します。
大変勉強もされたとは思いますが、見習いたいです。

あっ、AKBはごめんなさい私のネタではなく新聞かテレビで出てたやつです。
上手い事言いますよね~。
[2013/06/12 16:50] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: 教えてください
睦心さん。こんにちは。

大変すいません。私は商材等を購入したことがないので全く判別できないです。
申し訳ありません。
[2013/06/12 16:53] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/12 17:15] | # [ 編集 ]


こんばんは~
日銀…ショックとか言われていますよ。
為替も大きく動きましたね(>_<)
やりにくい相場ですが、アールパパさんも頑張って下さい。
AKB…とは、よく言ったものですね。知らなかったので笑ってしまいました(*^^)
[2013/06/12 18:18] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんばんは。

日銀ショックですか?
私もショックです(笑)
トラリピ君の決済が進みません...
本当にやりにくいですよね~。

AKB、考える人は考えますよね。私も最初ウケました。

お互いに頑張りましょう。
[2013/06/12 22:04] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようございます
昨日もなかなか動きましたね。
アメリカ時間に最近は大きく動く傾向があるので深夜は油断できませんね(^o^;
利益を積み重ねられるようにお互いに頑張りましょう(^^ゞ
[2013/06/13 04:30] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。

本当ですね最近NYタイムの動きがありますね。
黒ウサギさんは夜にトレードしているのでやりやすいのではないでしょうか。

東海地区は朝からとても暑いです。エアコンがんがんに入れています(笑)

本日もがんばりましょう。
[2013/06/13 08:31] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/263-3fd175f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)