FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円は底を打ったのでしょうか?
おはようございます。
名古屋は薄曇の間から太陽が顔を出し最高に蒸し暑い朝です。

昨日のドル/円は、前日のNYダウが下げていたことで東京タイムに入ってから下げ基調でした。東京市場が開くと日経平均が前日よりも安く13000円を切って始まったことで午前中に6/7の安値(94.98円)を割って94.43円まで下落、その後若干戻していましたが欧州タイムには94円を割り93.78円まで下落、4/4以来の93円台となりました。NYタイムには21:30に発表された小売売上高、新規失業保険申請件数などが予想より強い数値だったことで一旦94.79円まで上昇しましたが15分足の75本線に跳ね返され下落しましたが、昨日のNYタイム午後は上昇でした。95.82円まで上げた後は若干下落し95.36円で引けました。
日経平均は昨日は今年2番目の下げ幅とのことで12500円を切って12445円で引けています。
NYダウは昨日は180ドル程上昇し15000ドルを回復15176.08円で引けています。
さすがに今日の日経平均は戻りとなってくれるでしょうか。

本日のヤフーファイナンスの記事(フィスコ発)に以下のようなコメントがありました。
「日経平均株価が弱気相場入りしたことが話題となり、円の買い戻しが加速した。しかし、多くのアナリストやストラテジストは依然、アベノミクス効果を理由に日本の株式相場に対して強気の見方を維持している。」と言うことです。そろそろ戻して欲しいものです。

ドル/円の8:20現在の1時間足チャートです。
20130614chart
1時間足では75本線が気になりますが、トレンドラインにそって上昇中。短い15分足では200本線を超えたところで小動きとなって推移しています。日足では昨日の十字線に続き陰線ですが下ひげ長め。微妙です。相変わらず上値は重そうですが上昇を期待したいところです。チャートは外為オンラインです。

ドル/円13日の高値・安値
  高値 96.12円  安値 93.78円  (値幅 2.34円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 99.27円(6/10)  安値 93.78円(6/13)  (値幅 5.49円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 100.71円(6/3)  安値 94.98円(6/7)  (値幅 6.23円)

本日の主要な指標発表等は、
 18:00 欧)5月CPIコア(前年比) (速報 +1.2%、予想 +1.2%)
 19:00 欧)LTRO(3年流動性供給オペ)資金の返済額公表
 21:30 加)4月製造業売上高(前月比)(前回 -0.3%、予想 +0.3%)
 21:30 米)5月PPI(前年比)(前回 +0.6%、予想 +1.4%)
 21:30 米)5月PPIコア(除食品・エネ)(前年比)(前回 +1.7%、予想 +1.7%)
 21:30 米)Q1経常収支(前回 -1104億$、予想 -1110億$)
 22:00 米)4月対米証券投資(ネット長期TICフロー)
     (前回 -135億$、予想 -)
 22:15 米)5月鉱工業生産指数(前月比)(前回 -0.5%、予想 +0.2%)
 22:55 米)6月ミシガン大学消費者信頼感指数(速報値)(前回 84.5、予想 84.5)
となっています。

昨日は、会社を出る前に売り建てしたポンド円が指値にかかってくれたので 1勝 +30pipsでした。
というか売り建てした値より300pips位落ちています。すごい動きでした。
トラリピ君は、やはり69本に重さを感じ19本決済(損切り)しました。ちょっと痛いですが今までの利益の範囲内ですので今後の動きのために身軽にしてみました。
現在保有ドル/円50本です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
おはようございます♪
蒸し蒸ししてますよ~(^▽^;)
これから 毎日こんなんでしょうか?
夜 もみもみしていたので
朝 戻してるかなぁ・・・と思っていたら
夜中にアゲアゲしてたみたいですね(^▽^;)
毎日 毎日 びっくりすることばかり(^▽^;)
週末でしたね・・・先程気が付きました(^^ゞ
今日も上手く利確出来ますように♪
[2013/06/14 10:17] URL | くるり♪♪♪ #- [ 編集 ]

Re: おはようございます♪
くるりさん。こんにちは。

本当に蒸し暑いですね~。
と言っても部屋の中は冷房を効かせてありますので快適ですが、外は暑いです。

最近のNYタイムの午後はよく一方に動きますね~。
一昨日は下落、昨晩は上昇と。
でも最近東京タイムは弱い動きですね。

お互いにがんばりましょう。
[2013/06/14 10:56] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/14 12:24] | # [ 編集 ]


こんにちは
とらりぴ君減らしちゃったんですね。
でもかなり下げてましたので仕方ないかもしれませんね。
何とか良い形になっていくといいですね(^^)
[2013/06/14 18:53] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんばんは。

トラリピ君は少し身軽にしました。
まだ5万通貨所有ですが動きやすくなりました。

6月中はまだまだ不安定な動きが続きそうですね。
来週のFOMC通貨もどう出るかです。

良い形になりたい。

お互い頑張りましょう。
[2013/06/14 20:10] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパ様。
こんばんは。 たいたです。
来週(17日~)からは戻りそうな展開です。
本日のNYダウは軟調ではありますが、次週内
にも97円アッパーを想定してはいるんですが?
ど~う。。? でしょうかね。。
それでは。 また。。
[2013/06/15 03:29] URL | たいた。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/15 19:54] | # [ 編集 ]


おはようございます
FOMCあるんですか~。動かない時も多いですが、内容次第ではもの凄く動くので要注意ですね(^o^;まずは窓がどっちにあくかですね~(>_<)
怖い動きをまたすると思いますが…頑張りましょう。
トラリピ君早く決済されると良いですね(^^)v
[2013/06/16 04:32] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たいたさん。こんばんは。
昨日今日と忙しくて返事が遅くなってすいません。

今週から戻りそうですか?
それは朗報であります。
1時間足で雲と基準線を抜けてくれれば97円ラインに1時間足の200本線がありますね。
そのあたりまでは上がって欲しいですね~。

[2013/06/16 22:23] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんばんは。
返事が遅くなりすいません。

18,19とFOMCですね。どう出るでしょうか。
少々今週は上昇して欲しいです。
トラリピ君の為にも(笑)

黒ウサギさんも頑張ってください。
[2013/06/16 22:25] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

毎日、暑いですね〜(><) 梅雨は何処へ?
FOMCは期待してますよ〜、また上昇トレンドに戻るのを(^O^)
もうね、コアラで仕込みはじめちゃったし、下げ下げならお手上げですね^^
今週の土曜はお世話になります^^
まったく呑めないので、少しでも強くなろうと思いビールをコップ一杯だけ呑んだのですが・・・
もう真っ赤っかです^^ドクンドクンいってます^^やっぱりダメだ(>_<)
[2013/06/16 22:41] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

本当に暑いですね~。

そろそろ上昇して欲しいですね。
下げ止まりそうな、まだ下がり足りなそうな。チャートを見てても良くわからなくなります(笑)

こちらこそ今週末よろしくお願いします。
飲めなくても大丈夫ですからね~。無理しないでください。
[2013/06/16 23:32] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようございます
また今週も始まりましたね。
やっぱりトレードがない土日はつまらないです
よ~し、こっちはかなり気合入ってますよ!
週の始めなので最初から良いスタートをきれるようにしたいですね(^^)v
応援してますp(^^)q
トラリピ君も良い成績になりますように
[2013/06/17 04:55] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。

黒ウサギさんの意気込みのおかげで、何か私のほうも意欲が沸いてきました。

お互い良い週にしたいですね。
がんばりましょう。
[2013/06/17 08:34] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/265-1cb73b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)