FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円方向感なく推移!
おはようございます。

昨日のドル/円は、東京タイム序盤は若干の下落で始まりましたが東京市場が開くと最初は先週終値を割って始まった日経平均に下落で反応しましたがその後は日経平均の上昇とともに東京タイムから欧州序盤まで上昇、欧州タイムには95.12円と95円台に乗せましたがその後は94円台後半の小動きとなりました。
NYタイム午後には一旦95.21円まで上昇後94.28円まで下落する乱高下がありましたがその後は戻し94.50円で引けました。現状も94円台の半ばの推移となっています。
FOMCを控えて方向感が定まらない感じですね。

ドル/円の8:17現在の1時間足チャートです。
20130618chart
1時間足では75本線に押さえられた感じです。重い感じですね。現状方向感のないレンジになっています。チャートは外為オンラインです。

ドル/円17日の高値・安値
  高値 95.21円  安値 94.17円  (値幅 1.04円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 99.27円(6/10)  安値 93.78円(6/13)  (値幅 5.49円)

本日の主要な指標発表等は、
 10:30 豪)RBA理事会議事録公表(6/4分)
 13:30 日)4月鉱工業生産指数(確報値)(前月比)(速報 +1.7%、予想 -)
 15:00 欧)ドラギECB総裁講演
 17:30 英)5月CPI(前年比)(前回 +2.4%、予想 +2.6%)
 17:30 英)5月CPIコア(前年比)(前回 +2.0%、予想 +2.1%)
 18:00 欧)6月ZEW景況感調査(前回 +27.6、予想 -)
 18:00 独)6月ZEW景況感指数(前回 +36.4、予想 38.1)
 21:30 米)5月CPI(前年比)(前回 +1.1%、予想 +1.4%)
 21:30 米)5月CPIコア(除食品・エネ)(前年比)(前回 +1.7%、予想 +1.7%)
 21:30 米)5月住宅着工件数(季調済・年率)(前回 85.3万件、予想 95.0万件)
 21:30 米)5月建設許可件数(季調済・年率)(前回 101.7万件、予想 97.6万件)
となっています。

昨日は、完全に読み違いでポンド円 3連敗 -55.1pipsでした
指値を深くしすぎたのもありますが、裏目裏目に出てしまいました。
トラリピ君は変わらず、現在保有ドル/円50本です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
おはようございます
方向感無く、動きづらいですね。
何もしなくても、何となく落ち着きません。
やっぱり明日以降ぢゃないとダメなんでしょうか。

[2013/06/18 09:44] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: おはようございます
隠居おやぢさん。こんにちは。

暑いですね~。ほとんど部屋の中ですが外へ出ると暑いです。

動き辛いですね~。読みにくいので変に手も出せない感じです。
明日はどんな結果になるのでしょう?後バーナンキさんの発言も重要ですよね。

とりあえずのんびり構えてがんばりましょう。
[2013/06/18 11:15] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/18 11:39] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/18 11:56] | # [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは
55pipsは、痛いですね。私も金曜日の負け分取り戻す為に奮闘中です。お互い頑張りましょう。
MT4が重くなった件はインジケーターを減らしたら良くなりました。ありがとうございました(^^)

[2013/06/18 19:27] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんばんは。

痛いですね~。最近本当に調子悪いです。
今日も調子悪くて、先程ようやく50pips勝ったんですけどまだまだ負け越しています。
どうしたのか全くうまく行きません。

PNさんも取り戻し中なんですね。
私はここの所の負け越しから言うと相当なので取り戻しには程遠いですが、
お互い頑張りましょう。
[2013/06/18 20:36] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは〜^^
了解しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
現地で(”;)・・・おどおどと挙動不審の男性がいたらお声かけをお願いします(^O^)
今後の交流も含め楽しみです^^
アールパパさんも家が近いですし、仲良くしていきましょうね(*゚▽゚*)
[2013/06/18 22:48] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

了解しました。ただきょどってて私の前に警察に声かけられないようにお気を付け下さい。

よろしくお願いします。
[2013/06/18 23:02] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/19 00:33] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/267-18b18082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)