FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円97円前後を推移中!
おはようございます。

昨日のドル/円は、東京市場が開いた後は、前日より下げて始まった日経平均につられて下げましたがその後は仲値に向けて上昇後一旦小動きとなり、午後からは上昇し欧州参入、ロンドンタイムには98.28円まで上昇しましたが、その後は少しずつ下降気味に推移しました。NYタイムには21:30に発表された新規失業保険申請件数が予想より弱く若干下落しました。23:00に発表された指標はすべて予想より強く一旦跳ね上がりましたが日中の高値までは届かず下落し、NYタイム午後は下落が進み97.27円で引けました。現状は97円前後の推移となっています。

ドル/円の8:30現在の4時間足チャートです。
20130621chart
FOMC、バーナンキFRB議長の記者会見後の上昇もその後も4時間足の200本線とトレンドラインにちょうど押さえられています。RCIも短期線が弱めになっていますが、75本線にこのままサポートされると上昇も期待できるのですが...
チャートは外為オンラインです。

ドル/円20日の高値・安値
  高値 98.28円  安値 96.20円  (値幅 2.08円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 98.28円(6/20)  安値 94.17円(6/17)  (値幅 4.11円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 99.27円(6/10)  安値 93.78円(6/13)  (値幅 5.49円)

本日の主要な指標発表等は、
 17:00 欧)4月経常収支(季調済)(前回 +259億ユーロ、予想 -)
 17:00 欧)4月経常収支(季調前)(前回 +248億ユーロ、予想 -)
 19:00 欧)LTRO(3年流動性供給オペ)資金の返済額公表
 21:30 加)5月CPI(前年比)(前回 +0.4%、予想 +0.9%)
 21:30 加)5月CPIコア(前年比)(前回 +1.1%、予想 +1.2%)
 21:30 加)4月小売売上高(前月比)(前回 ±0.0%、予想 +0.2%)
 21:30 加)4月小売売上高(除自動車)(前月比)(前回 -0.2%、予想 ±0.0%)
となっています。

昨日は、ポンド円で2勝 +71.6pipsでした
ようやく勝てました。と言っても昨日の1勝(60pips)は師匠が方向性を教えてくれたからなんです。
よって自分自身での勝利は11.6pipsですね。
でも皆さんからアドバイスや応援頂きうれしかったです。ありがとうございました。
トラリピ君は変わらず、現在保有ドル/円50本です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント

師匠の導きがあったとはいえそれを実行できるのはやはりアールパパさんのお力では^^
バーナンキさん効果チャートを見ると1日で振り出しに戻ってきちゃいましたね^^;
日本の安倍・黒ちゃんも何かアクションおこさないとジワジワまた90円方向目指しそうだし・・・恐いわ~><
[2013/06/21 10:06] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/21 10:18] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。ありがとうございます。

でも師匠のお導きから言うと本当はこの倍いけたんです。
チキンな私は早めに利食いしていしまいました(笑)

バーナンキさん効果短すぎですね。まあこれからゆっくりと円安へ・・・
行って欲しい。ですね。
[2013/06/21 10:21] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/21 20:27] | # [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

なんか相場もよくわからんですね(。-∀-)
今日の日経もプラスになるなんて・・・
ま、昨日のダウがビックリ下落でしたけどね^^

いよいよ明日になりましたね、連絡も頂きました^^
宜しくです(⌒▽⌒)
あ、記事にしちゃってもいいのですかね?
[2013/06/21 20:52] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

最近の相場はどうも普通じゃないですね。統一性がないというか全体の方向がばらばらというか...

いよいよ明日ですね。よろしくお願いします。
記事にしても問題ないですよ~。
[2013/06/21 21:07] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/21 21:27] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/21 22:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/21 22:19] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/21 22:52] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/21 23:29] | # [ 編集 ]


おはようございます
利益が結構出たようでなによりです。
昨日もまずまず動きましたね(^o^;
1週間お疲れ様でしたm(__)m
週末はゆっくり休んで下さいね(o^o^o)
[2013/06/22 05:42] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]


アールパパさんこんにちは、
利益おめでとうございます(^^)
私は昨日はノートレでしたが、一昨日はやられてしまいました(>_<)
来週からまたお互い頑張りましょう!
[2013/06/22 12:35] URL | PN #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/22 13:25] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんにちは。

ありがとうございます。
勝つと嬉しいですね。
昨日も利益で今週を終えれました。

黒ウサギさんもお疲れ様でした。
[2013/06/22 14:05] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。ありがとうございます。

アドバイスもありがとうございました。
昨日も利益が出せて今週は勝って終えれました。
ほっとしました。

今週もお疲れ様でした。
[2013/06/22 14:09] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/270-57ffb570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)