FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

富士山世界遺産に登録!
おはようございます。

皆さん休日を満喫してみえますか?
愛知県は今日は雲は多いですが晴れています。
涼しくて良い感じの朝です。

さて遂に日本の富士山が静岡県の三保松原を含て世界遺産に登録されました。
長い道のりでしたが、アルピニストの野口さんはじめ多くの方々の思いと努力が実りましたね。
富士山は愛知県からも身近ですので私もとてもうれしいです。

昨日はまたまたteruさんがお声掛けしてくれた名古屋近郊のFXをやってみえる方々の飲み会に参加させていただきました。
昨日は前回来れなかったmotochさん、今回から参加してくれましたチャミーさんくるりさんともうひと方で合計6名でにぎやかにワイワイと楽しい時間をいただきました。最近忙しさにかまけて土曜日のブログ更新を怠ったり、疲れを感じていましたがブログ、FXともに元気と意欲をいただきましたので今日は更新です。
motochさんはやはり情報豊富でいろいろよく知っている方でした。
チャミーさんはブログの似顔絵そのままで良い男でした。次回はもっと大騒ぎしてくれそうです。
くるりさん、金運のお土産ありがとうございました。これで今週から連勝の兆しが出てきました。
でも皆さん本当に良い方ばかりで、今回はBOメインの方、通常トレードの方と入り混じりましたので話題もまた豊富になりました。

そんなところでくるりさんのリクエストにより、久しぶりに我が家の愛犬Clef(クレ)とCoco(ココ)を今日は登場させてみたいと思います。
最近のClef・Cocoです。
ClefCoco1 20130623

Cocoがぐったりしていたので、
「どうしたの?元気ないけど大丈夫?」と聞いてみると・・・
ClefCoco2 20130623

ClefCoco6 20130623
って、やられました・・・まったく

ClefCoco7 20130623

今日は朝からデザートにももを食べて元気に動き回っています。Clefは元気に吠えちらかしています(笑)

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
かわいいo(*^▽^*)o~♪
昨日は、本当に楽しいひとときをありがとうございました♪
えらく・・・あっさりまとめましたね(^▽^;)
どう 書こうか・・・迷うなぁ・・・
Clefちゃん♪Cocoちゃん♪
桃食べるんですか?????
なんてグルメ(^^ゞ
やっぱり日曜日は ひっそりしてましたね(^▽^;)
今日は ゆっくりできましたか?
明日から♪元気もいっぱいいただきましたので♪
お互い波に乗れるように♪運気UP♪で頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪
[2013/06/23 20:40] URL | くるり♪♪♪ #- [ 編集 ]


こんばんは
ワンちゃんかわいいですね。このワンちゃん達が居たら毎日癒されるってレベルじゃない位に癒されそうですね。羨ましいです
なかなか贅沢な環境におられるんですね。トレードもはかどる訳ですね☆
また明日からトレード始まりますがお互いに頑張りましょうね(^^)v
[2013/06/23 20:59] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]


アールパパさんこんばんは^^

昨日は声をかけて頂きありがとうございました^^
静かだったでしょ(^-^)
だんだんと騒がしくなっていくと思いますので今後共宜しくです^^
家も近いですし、いつでも会えますね^^
いろいろと教えて下さい(^O^)
例えば、20万円が翌日には100万円になる鉄板とか・・・
チャートのラインを自在に操る方法とか・・・

あはは、よろしくお願いします^^
[2013/06/23 21:25] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: かわいいo(*^▽^*)o~♪
くるりさん。こんばんは。

Clef・Cocoは桃などフルーツは大好きですよ。
食べさせてはいけないフルーツもあるんですけどね。
トマトも大好きですね~。

猫ちゃんも食べさせて行けないものとか好物はあるんですか?

明日からまたお互いに頑張りましょう。
[2013/06/23 21:58] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんばんは。

ありがとうございます。
何気ないしぐさがかわいいですよね~。癒されています。
トレードには集中できる時と甘えてくるとトレードができない時もあります(笑)

明日からお互いまた頑張りましょうね~。
わかりやすい相場だといいな~。月末の週ですし気を付けなければ...
[2013/06/23 22:01] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

そんな方法あったら私今頃億万長者ですよ~(笑)
でも発見したらこっそり教えますね。

一皮二皮剥けていくチャミーさんを楽しみにしています。

明日からまた頑張りましょう。
[2013/06/23 22:06] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん昨日はありがとうございました。
また次の機会を楽しみにしています。
ところでブログに名前を入れてその人のブログにリンクさせるのどうしたらいいですか?
ちょっと疎いので教えてください。
[2013/06/23 23:55] URL | teru #- [ 編集 ]


おはようございます
今週も始まりましたね。
月末という事もあり相場が荒れるかもしれませんが普段通りにすれば大丈夫でしょう。
6月分の収支を少しでも上乗せして行きたいですね。
甘えてくるとトレードできないなんてなかなか贅沢な悩みですね。羨ましいです
応援してます(^!^)y~
[2013/06/24 04:39] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
teruさん。おはようございます。
こちらこそありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごすことができました。
今週もがんばれそうです。

ところでリンクの仕方ですが、本文の編集の上の帯に「URL」というマークがありますのでリンクさせたい部分を選択しておいてからそのマークをクリックしてURL等を入力すればOKです。
一度やってみて下さい。
[2013/06/24 08:51] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。
月末の週ということで読みにくいですがなんとなく円安基調で始まりましたね。

うらやましい悩みですかね~。でもチャート見れない間にチャンスが来るような気がして...
まあその時はその時かなと思っていますが。

今週も利益出せるようにお互いにがんばりましょう。
今のところ上目線で考えています。
[2013/06/24 08:55] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/271-5902db4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)