FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円98円台半ば推移!
おはようございます。

昨日は終日打合わせ等で、夜はなかなかお会いできない社長様方との会食等で帰宅時間も遅くなりコメント頂いた方には返事ができなくてすいませんでした。後程返信させていただきます。

昨日のドル/円は、東京タイムは午前中は小動きでしたが、午後からは東京市場の引けにかけて中国市場が若干落ち着いたこともあり日経平均も引けにかけて上昇していたためドル円も上昇、その後の欧州タイムは小動きとなりましたが、21:30の米の指標が強弱まちまちだったことで大きく振幅しましたが徐々に98.56円まで上昇、その後戻し98円前半推移となり98.34円で引けました。
昨日は日経平均が前日比+379円の13213円で引け、NYダウも3日連続の上昇で15024.49ドルと15000ドル台に乗っています。

ドル/円の8:25現在の4時間足チャートです。
20130628chart
相変わらず方向感のないレンジが続いていますが、200本線を上に抜け75本線も上昇に向っているように見えます。チャートは外為オンラインです。

同じくドル/円の週足です。
20130628chart2
この3週間は一目の転換線と基準線に挟まれていますが今週このまま上昇で引け、転換線を越えてくるとレンジ抜けをしてくる気もしますが、中国の動向と本日は月末要因もありますのでゆっくり見て行きたいと思います。チャートはMT4です。

ドル/円27日の高値・安値
  高値 98.56円  安値 97.56円  (値幅 1.00円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 98.69円(6/24)  安値 96.96円(6/25)  (値幅 1.73円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 98.28円(6/20)  安値 94.17円(6/17)  (値幅 4.11円)

本日の主要な指標発表等は、
 15:00 英)6月ネーションワイド住宅価格指数(前月比)
     (前回 +0.4%、予想 +0.4%)
 15:00 英)6月ネーションワイド住宅価格指数(前年比)
     (前回 +1.1%、予想 +2.1%)
 15:00 独)5月小売売上高指数(前月比)(前回 -0.4%、予想 +0.4%)
 19:00 欧)LTRO(3年流動性供給オペ)資金の返済額公表
 21:00 独)6月CPI(確報値)(前年比)(速報 +1.5%、予想 +1.7%)
 21:30 加)4月GDP(前月比)(前回 +0.2%、予想 +0.1%)
 22:45 米)6月シカゴ購買部協会景気指数(前回 58.7、予想 55.0)
 22:55 米)6月ミシガン大学消費者信頼感指数(速報値)(前回 82.7、予想 83.0)
となっています。 

昨日は、始めに書いたように忙しくてチャートを見ることもできませんでした。
よってトレードなしでした
トラリピ君は変わらず、現在保有ドル/円50本です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント

社長様方との会食お疲れ様でした^^;
そんな中頭の中では相場が気になっていたのではアールパパさん♪
泣いても笑っても今日で6月相場も終了ですね!
どうせなら笑って終わりたいので今日も相場の波に乗っていきましょう!!
[2013/06/28 09:36] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。おはようございます。

そうなんですよ。打合わせしてても頭の中は赤と青の線が...
通常お会いできないような桁違いの社長様方達とお会いしていても豪華な食事していても頭の中は赤と青の線が...
いやいやこんなことじゃいけませんね(笑)

早いものですね。もう半年が終わってうのですね。
年取るわけです。

本日もがんばりましょう。
[2013/06/28 09:47] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようございます
社長さんとの打ち合わせなら最優先するべきですから仕方ないですね
ドル円元気出てきましたね。
転換線あるんですね。なるほど。全然考えてませんでした(^o^;頭に入れておきますね(^^ゞ
最近中長期は頭に入れないようにしました。ちょっと前まではよく見てたんですけどね(^o^;その場その場の動きで取るように最近してます。トレードの仕方が下手なのでこんな感じになったんですけどね(^o^;
とらりぴくんの復活も近そうですね。
今日も上手く行くといいですね(^^)v
[2013/06/28 11:02] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんにちは。

そうなんですよ。取引先の社長とかそこの紹介の社長さんとか...大変です。

週足で一目をみるとこんな感じなんですよね。
もう一伸びして突き上げてくれればその上(100円台)に戻るとは思うんですがね~。

でもこれは週足なんで黒ウサギさんのスキャには少し参考にならない長さかもしれませんね。
もちろん大きな流れとしては大事だとは思うのですが。

とらりぴ君、相当上ですから、ハハハッて笑っちゃうくらい...
最近M2Jのトレード画面開けてないですよ~。
もっと上がってほしいな~。

ではではがんばりましょう。
[2013/06/28 12:57] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんにちは^^

すいません、返事もせずに今頃・・・^^
しっかり上に抜けてきましたね、今日が月末要因や四半期要因もあり株価の上昇は見込んでましたが、あまりにも上昇が強すぎます^^
アベノミクス第2ラウンドの始まりでしょうか(^O^)
欧州やNYからの急降下だけは勘弁ですね^^

少し早いですが今週もお疲れ様でした^^
社長様方との人脈、羨ましいでござる( ̄▽ ̄)・・・
[2013/06/28 13:29] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんにちは。

今日は上げていますね。
ただ、最近調子よくなるとどこからか邪魔が入ってしまうので要注意ですよね~。

社長様方、なかなか大変ですよ~。
まぁ仕事の一環で大事なところですが...
チャミーさん今度ご一緒に...(笑)

本日もがんばりましょう。
[2013/06/28 13:58] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは~(^o^)
今日は日経平均、上昇しましたね。
6月最終相場で、やっと上がった感じです。
ドル円は一時99円まで…。
ほんと後、半年で年末ですよ(笑)早いですね。
今週もトレードに、仕事に大変お疲れ様でした~!!
[2013/06/28 18:01] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/28 19:01] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんばんは。

日経平均上がりましたね。為替もちょっと100円が近くなってきました。
チャートが上昇するとなぜかテンションが上がります(笑)

今月はなかなか厳しい月でした。来月がんばります。

投資マニアさんもまた良い後半戦になりますように頑張ってください。
[2013/06/28 21:28] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようございます
昨日のメインは午前中だけみたな動きでしたね(^o^;
とらりぴ君に近づいてきましたね(^^)v
最近日本時間が一番動いてるように見えます。
今週もお疲れ様でしたm(__)m
また6月も終わりなので今月もお疲れ様でしたm(__)m
[2013/06/29 05:30] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんにちは。

本当に早いですね。もう6月も終わりになります。
今年も来週からは後半戦!
ドル円もポン円も不安定な動きが続いていますが来月からはトレンドが出てくるでしょうか?
お互いに頑張りましょうね。

今週もお疲れ様でした。

[2013/06/29 11:45] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/29 12:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/276-1df377ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)