FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円100円台!
おはようございます。

昨日のドル/円は、好調な日経平均に対して東京タイムは99円台半ばの小動きとなっていましたが、午後からは徐々に値を上げ、ロンドンタイム序盤には99.90円をつけましたがその後は100円を前に跳ね返されて下落し99.70円台の小動きになっていました。しかしNYタイム序盤には一気に値を上げ100円台に乗り100.43円をつけた後下落、その後23:00に発表された米の5月製造業受注指数は前月分を上方修正、今回も予想より強い数値となりましたが直前の高値を抜くことはできませんでしたが、その後ジワジワと値を上げ、NYタイム昼頃にさらに値を上げ午後には100.72円をつけました。その後100円台半ばに戻されますが100.61円で引けました。6/5以来の100円台です。しかし意外とあっさりと100円台に乗りました。
昨日の日経平均は4日連続上昇で5/29以来の終値14000円台の14098円で引けています。

ドル/円の8:20現在の4時間足チャートです。
20130703chart
4時間足では200本線が少し上向き加減になり、75本線がそれを上に抜く寸前ですね。このまま値が上がれば完全にクロスしそうです。今のところ強めな動きをしていますが、んーー101円台今日あるでしょうか?微妙です。チャートは外為オンラインです。

ドル/円2日の高値・安値
  高値 100.72円  安値 99.50円  (値幅 1.22円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 100.72円(7/2)  安値 99.17円(7/1) (値幅 1.55円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 99.44円(6/28)  安値 96.96円(6/25)  (値幅 2.48円)

本日の主要な指標発表等は、
 10:00 中)6月非製造業PMI(前回 54.3、予想 -)
 10:30 豪)5月貿易収支(前回 +0.28億豪$、予想 +0.53億豪$)
 10:30 豪)5月小売売上高(季調済)(前月比)(前回 +0.2%、予想 +0.3%)
 10:45 中)6月HSBCサービス業PMI(前回 51.2、予想 -)
 16:55 独)6月サービス業PMI(確報値)(速報 51.3、予想 51.3)
 17:00 欧)6月サービス業PMI(確報値)(速報 48.6、予想 48.6)
 17:30 英)6月サービス業PMI(前回 54.9、予想 54.5)
 18:00 欧)5月小売売上高(前月比)(前回 -0.5%、予想 +0.3%)
 20:00 米)MBA住宅ローン申請指数(前回 -3.0%、予想 -)
 21:15 米)6月ADP雇用統計(前月比)(前回 +13.5万人、予想 +16.0万人)
 21:30 加)5月国際商品貿易(前回 -5.7億加$、予想 -7.0億加$)
 21:30 米)5月貿易収支(前回 -403億$、予想 -401億$)
 21:30 米)新規失業保険申請件数(前回 34.6万件、予想 34.5万件)
 21:30 米)失業保険継続受給者数(前回 296.5万人、予想 296.0万人)
 23:00 米)6月ISM非製造業総合景況指数(前回 53.7、予想 54.0)
となっています。
本日は今週末の雇用統計の前哨戦とも言うべくADP雇用統計がありますので注意しておきたいと思います。
 
昨日は、ポンド円で1勝3敗 +2.2pipsでした。
トラリピ君は久しぶりに決済がありました。ドル円11本決済でした
現在保有ドル/円39本です。
眠っていたトラリピ君もようやく動き始めてくれました。うれしいです。
前回の損切りの失敗を再度しないように慎重に行きたいと思います。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント

あっという間にドル円ちゃん100円突破して101円を狙ってるような動き^^;
そんな中ユーロ円ちゃんを男気マックス全力ショートしてしまってショートだけに含み損ショート寸前です><
いや~もうふて寝しようか。。w
[2013/07/03 09:23] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

こんにちは
アールパパさん。
裁量もトラリピくんも順調なようで何よりです。
ワタシ。うまく行きませ~ん。
素直に受け入れられず、半信半疑であったため
波に乗り切れませんでした。ゴメンナサイ。秘伝チャート。
ココロを入れ替えて雇用統計を迎えます。
勿論その前哨戦となる今宵も準備は整いました。
頑張りましょう!
[2013/07/03 10:36] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。

ユーロ円のショートにショートー困ってますね(笑)
でも今のところ利益化しているんでは?
さすが伊達猫さん先を見てますね。
[2013/07/03 11:53] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: こんにちは
隠居おやぢさん。こんにちは。

トラリピ君は少し動き始める範囲にようやく戻ってきてくれました。
先月は損切りだけで動きなしでしたから本当に久しぶりです。

秘伝チャート!信じるものは救われる!かな?
でも良い感じではないですか?隠居おやぢさんの裁量。

私昨日何とかプラスで書くのもお恥ずかしいくらいでした(笑)
見難いかもしれませんが22pipsではなく2.2pipsですから、トホホ。
あっ、本文全角の点に直しておきます。

今日は東京タイム落ちてきちゃいましたね~。
101円試すかと思ったんですが...

本日もがんばりましょう。
[2013/07/03 12:00] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんにちは
昨日は難しい動きをしましたね…
すんなり動いて欲しい物です。本当に。
トラリピ君上手く決済されたんですね、身軽になったのでトレードが更に積極的に出来そうで何よりです。
昨日は1勝3敗でもプラスなら利大損小なんですね、すごいです。
こっちは利小損大なので見習わないといけませんね(・・;)
今日は素直に動いて欲しいですね、トレード更に上手く行くように応援してますp(^^)q
[2013/07/03 12:45] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんにちは。

そうなんですよ。トラリピ君ようやく動いてくれました。
長かった沈黙を遂に破ってくれました(笑)

私も通常1勝3敗で微益でも益にはならないのですが、昨日はたまたまです。
黒ウサギさんのようにもっと利益が出せると良いのですが...

本日もがんばりましょう。
[2013/07/03 13:17] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんにちは、
利益おめでとうございます。
トラリピ君も復活したようで何よりです。ドル円あっさりでしたね。拍子抜けてしまいました。
今日も頑張って下さい。
[2013/07/03 13:33] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんにちは。

ありがとうございます。
トラリピ君もようやくです。

PNさんは調子どうですか?
私は今日余裕だったのに只今苦戦しています(笑)

本日もがんばりましょう。
[2013/07/03 14:49] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようございます
昨日は大きく動きましたね。
思ってるよりも一気に行ったので驚きました(^o^;
良くも悪くも大きく動く方がトレードをしやすいのでトレード日和なのかなって思います
今日も指標とか色々あって動く可能性が高いと思いますが波に乗れるトレードをして行きたいですね!
トレード順調に行くと良いですね、応援してますp(^^)q
[2013/07/04 05:26] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。

昨日の急落には驚きました。
昨日の上げ分は一気に戻してしまいましたから。

今日はもう出かけなければいけないので昼間はトレードできないです。
夜チャートを見るのを楽しみにしています。

黒ウサギさん、がんばって下さい。
[2013/07/04 08:28] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/280-f5b77e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)