FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日米の雇用統計!
おはようございます。

昨日のドル/円は、東京タイム開始前に100.09円をつけますがその後下落、東京市場が始まったところで一旦下げてから戻しましたが全体的には不安定な小動きとなりました。欧州参入で昨日安値の99.48円まで下落しますがその後ゆっくり戻し、独立記念日で休場ではありますがNYタイム序盤には100.15円まで値を伸ばしましたが、商いは薄く小動きとなりましたがなんとか100円台に乗せ100.03円で引けました。
日経平均は、昨日も下げましたがなんとかかろうじて14000円台をキープしています。

ドル/円の8:10現在の4時間足チャートです。
20130705chart
4時間足ではトレンドラインを越えていくか、6/5の高値100.45円を抜けていくかです。ただRCIの中期線が若干下向き加減なのが気になります。チャートは外為オンラインです。

ドル/円4日の高値・安値
  高値 100.15円  安値 99.48円  (値幅 0.67円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 100.85円(7/3)  安値 99.17円(7/1) (値幅 1.68円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 99.44円(6/28)  安値 96.96円(6/25)  (値幅 2.48円)

本日の主要な指標発表等は、
 14:00 日)5月景気一致CI指数(速報値)(前回 95.3、予想 96.2)
 14:00 日)5月景気先行CI指数(速報値)(前回 99.0、予想 101.2)
 16:15 ス)6月CPI(前年比)(前回 -0.5%、予想 -0.4%)
 19:00 独)5月製造業受注指数(前月比)(前回 -2.3%、予想 +1.2%)
 19:00 欧)LTRO(3年流動性供給オペ)資金の返済額公表
 21:30 米)6月非農業部門雇用者数(前月比)
     (前回 +17.5万人、予想 +16.5万人)
 21:30 米)6月民間部門雇用者数(前月比)
     (前回 +17.8万人、予想 +17.5万人)
 21:30 米)6月失業率(前回 7.6%、予想 7.5%)
 21:30 加)6月失業率(前回 7.1%、予想 7.1%)
 21:30 加)6月雇用ネット変化率(前月比)(前回 +95000、予想 -5000)
 23:00 加)6月Ivey購買部協会指数(前回 63.1、予想 58.3)
となっています。
いよいよ今日は米の雇用統計の日です。
雇用者数は前月より堅めの予想となっています。
失業率予想は -0.1%の7.5%、頑張って欲しいです。

昨日は、家に帰ってチャートを見たらBOEの政策金利等の発表後でポンド円が下落していましたので買いを建て持ち越しています。今朝はまた下がっていますね。
トラリピ君は新規、決済ともになしでした。
現在保有ドル/円39本です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント

ポルトガルにドラギ発言にユーロが荒れてますね^^;
そんな中で迎える今日のお祭り雇用統計・・・w
1hユーロ円のペナントを抜けた方に着いて行こうと思ってました。
もちろんその時間には飲んでるんですが・・・酒に飲まれてもチャートに飲まれない様にしないと。。。
[2013/07/05 09:49] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

おはようございます
アールパパさん。今日も暑くなりそうですね。

いよいよ本日は雇用統計。熱い日になるのでしょうか?
ワタシは「秘伝チャート」が指し示す値に近づくのか否か
固唾を呑んで見守る日になりそうです。
まだ半信半疑のワタシ。
「ほんまかな~?」という自分を
「ダイジョブ!」と無理に納得させようとするワタシがいます。
どうなるかなぁ~?
これまでとは違った理由で楽しみです。頑張りましょう!
[2013/07/05 09:55] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。

今夜も夜の街に繰り出しですか?
チャートにはそうですね飲まれないように気をつけて下さい。
でも、酒に飲まれたらそもそもチャートがゆがんで見えそうな...(笑)

お互いに気をつけてがんばりましょう。
[2013/07/05 11:36] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: おはようございます
隠居おやぢさん。こんにちは。

その気持ちよーーくわかります。
信じたいけど一抹の不安が...みたいなやつですね。

今日は予想が結構堅めなんで強い数値が出れば大きく反応しそうですが...
どうなりますでしょうか。楽しみです。

お互いに気をつけてがんばりましょう。
[2013/07/05 11:38] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/05 11:57] | # [ 編集 ]


アールパパさん、こんにちは^^

今日の雇用統計は動きそうですねー^^
こちらはコアラ円での買いポジに利が乗ってきました^^
更なる↑に期待して望みます(^O^)/
ちなみにユーロドルは売ってあります^^
ダメおやじさんが1.2を見てるって言うもんだから…
そうなの?って勢いで売りました…2枚だけですが(^^ゞ

9月7日には嬉しい報告ができるように頑張ります^^
今月も宜しくお願いします(^◇^)
[2013/07/05 12:03] URL | チャミー #- [ 編集 ]


こんにちは、
温かいコメありがとうございます(涙)
私も3連敗で終わらせるルール採用してみます。
雇用統計ですね、今日は方向が定まったら、コレ1本に決めて乗ろうと思います。お互い頑張りましょう。
[2013/07/05 12:49] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんにちは。

今夜はどう動くでしょうね~?
なんとなく上?みたいな感じで勝手に見ていますが...

9/7にうれしい報告ですか?赤ちゃんを授かったとか?
うそですよ、トレード報告ですね。楽しみにしています。

それでは今夜は気をつけてがんばりましょう。
[2013/07/05 12:53] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんにちは。

私は熱くなると際限なくなるといけないんでそう決めています。
大抵連敗する時はむきになってもだめなんですよ、私の場合。

いよいよですよね~。
どちらに動くか楽しみです。

お互いに気をつけてがんばりましょう。
[2013/07/05 12:56] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/05 18:09] | # [ 編集 ]


おはようございます
今日は暑いとか…東京でも34度あるみたいで全国的に猛暑のようですね。注意しましょう(・・;)
注目されていた100.45を越えましたね。考えがあってるようですごいです!
昨日は雇用統計ありましたが最初だけしか動かなかったので正直ガッカリしました。トレードは失敗してないので文句は言えませんが…そちらもトレードされてたと思いますが上手く行ってるといいですね(^^ゞ
今週もお疲れ様でしたm(__)m
[2013/07/06 06:27] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]


ドル円爆発でしたね!かなり決済も進んだのではないでしょうか?トラリピの決済は我慢料なのかもしれません。^^
[2013/07/06 09:29] URL | クロスパール #- [ 編集 ]


こんにちは!!
雇用統計トレードはどうでしたか。
統計は予想以上に良かったみたいで。
今日は、とても暑いです…もう梅雨明けかもって感じですね。
今週も大変お疲れ様でしたm(__)m
[2013/07/06 17:35] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/06 17:37] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんばんは。

本当に暑かったですね。
今日は昼間名古屋にいたんですが、こちらも暑かったです。
冷房が効いているところを探しながら歩いていました(笑)

昨日の雇用統計はすごい良い結果となりましたね。
101円台ですよ。うれしいですね~。
えっ?私ですか?なんと寝てしまいまして起きたら深夜0時でした(笑)
黒ウサギさんはうまく波に乗れましたか?後程お邪魔します。

今週もお疲れ様でした。
[2013/07/06 23:09] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
クロスパールさん。こんばんは。

昨日は上昇してくれましたね~。
トラリピ君は6本ほどですが決済してくれました。
仕掛けもしたいのですが、もう少し流れを見たいなと思います。
本当にここの所地道で...でもそうですね我慢料と思えばよいかもしれませんね。
ありがとうございます。

今週もお疲れ様でした。
[2013/07/06 23:14] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんばんは。

本当に暑かったですね。
今日関東甲信越も梅雨明けしましたね。明日も暑いらしいですよ。

はい、雇用統計の肝心な時に私は夢の中でした(笑)
夜中に目を覚ましてびっくり!
来週が楽しみですね。

今週もお疲れ様でした。
[2013/07/06 23:20] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/282-a8418877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)