FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今週の振り返り!
こんばんは。今日は暑かったですね。
茨城の方では36度を超えたようです。
名古屋も湿度もあり暑かったです。
皆さんも熱中症等にならないように気を付けてくださいね。
こまめに水分補給することが大事なようです。

私は今朝から出かけてしまったので夜の更新です。
一日名古屋をぶらぶらしていました。
昼は妻と二人で北京料理の百楽のランチバイキングに行ってきました。
妻は下の階のバイキングでない方へは行ったことがあるのですがバイキングはないという事で行ってみました。12時少し過ぎに行ったところ待ちの列が...40分ほど待たされての食事でした。私たちが入るころには私たちが行った頃の倍くらいの待ちの列になっていました。
写真を撮ったのですがあまりうまく取れていなかったのでやめておきます。
でも席から名古屋城も見えて良い感じのところでした。

さて長くなりましたが、今週のドル/円は遂に火曜日に100円台に乗りましたが翌日水曜日にはは軽い欧州危機みたいなもので100円を割り、木曜日は翌日の雇用統計を控えて消極的な動きになっていました。そして注目の米雇用統計は、失業率は7.6%と前月同数値で予想よりは弱かったものの6月非農業部門雇用者数、6月民間部門雇用者数はともに前回数値が大幅に上方修正され、今回の数値も大幅に予想を上回り100円台前半から一気に101円台に入りました。一旦下げますが今週は101.17円と101円台で引けました。引け値では5/29以来の101円台です。
NYダウも15000ドル(15135.84ドル)台に乗って引けています。
来週は10日にFOMCの前回分の議事録公表とバーナンキFRB議長の講演があります。
今回の指標を受けてどのような発言が出るか注目となりますね。早期の緩和縮小をにおわせる発言が出るかどうかですね。ただ失業率自体は7.6%でしたのであまり期待大にもできないかもしれませんが。

ドル/円5日の高値・安値
  高値 101.22円  安値 99.88円  (値幅 1.34円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 101.22円(7/5)  安値 99.17円(7/1) (値幅 2.05円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 99.44円(6/28)  安値 96.96円(6/25)  (値幅 2.48円)

私というと昨日はなんと帰って風呂に入り、食事をして8時位から寝てしまい目が覚めたら深夜0時でした。疲れていたんですね~。爆睡していました。雇用統計の結果はチャートでわかりましたのでそこだけ確認してまた寝ました(笑)。
結果昨日はトレードなしです。
皆さんは良い成果が上げられましたか?
トラリピ君は、新規は仕掛けていませんのでありませんが、決済6本でした。
現在保有ドル/円33本です。細々と稼いでくれています(笑)
もう一つ木曜日に指値で買っていたポンド円は現在も保有中ですが、昨日見ていて初めて気づきました。いつも成り行きでやっていたので指値の画面でLot数を変更するのを忘れていたようです。何と1000通貨でした。とりあえず保有継続します。決済してもいつもの勝敗に入れませんのであしからずご了承ください。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント

おはようございます。
北京料理のバイキングってすごいですね。何だか高そう…40分待ちはすごいですね…でも堪能されたようで何よりです(^^)
え?写真がない…それは…(>_<)
昨日は全国的にかなり暑かったみたいですね、37度の所もあったとか…
紫外線とお肌の手入れには気をつけましょう(^o^;
こっちはUVカット等まったく予防はしてません…性別考えろよ~って感じですけど…
今日も昨日同様に暑いようなので
アクティブなそこのアナタ!外出する際はタオル水分補給をしてを持参するようにしたりして気をつけましょう(・ω・)∩
(ナマ言ってすみません…半分冗談です)
[2013/07/07 06:01] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。

北京料理の待ちはすごかったですね。通常私並ぶの好きではないのですが昨日は並んでしまいました(笑)
高くないんですよ。これが、大変リーズナブルで1,050円(1人)です。お得でしょ!
写真はとても盛り付けがお見せできるようなものではなく...却下しました。

今日も朝から暑いですね。クーラーガンガンです。
37度超えてたところもあるんですか、もう微熱状態ですね。

外に出る時はやはり日焼け対策と水分補給は必須ですね。
帰ったらお肌の手入れ!...って。

暑いので黒ウサギさんも気を付けてください。
[2013/07/07 09:13] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

お疲れ様です♪
少しは バタバタも片付いていますか?
まだまだ これからなのかな???
なんとも楽しそうなお出かけ~♪
写真 見たかったなぁ~(^^ゞ
今からUPしませんか???www
今週もお疲れ様でした♪
明日から♪気分上向きで♪がんばりましょう(*^▽^*)
[2013/07/07 20:32] URL | くるり♪♪♪ #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様です♪
くるりさん。こんばんは。

また明日から忙しくなりそうです。

お出かけは良いリフレッシュになりましたよ~。
朝からアソシアの1Fのカフェでお茶してまったりしてからいろいろ用事を済ませんたんですが、のんびりとできました。
写真は盛り付けの悪さに店からクレームが来るといけないのでやっぱやめておきます(笑)
また載せれるような写真を撮ります。

お互いに頑張りましょう。
[2013/07/07 22:33] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/283-ccd83c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)