FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

7/8分の記事アップ!
こんばんは。今日も暑かったですね。
皆さん体調管理には十分ご注意くださいね。

明日の朝は忙しくなりそうなので今日のうちに明日(7/8)の指標予定等をアップしておきます。

先週は、米の雇用統計の予想以上の数値に円安基調復活で引けています。
明日の朝は窓空けとなるかどうかは微妙ですが円安基調は続きそうです。
今週は10日にFOMCの前回に議事録公表とバーナンキFRB議長の講演があります。
10、11日は日銀金融政策決定会合です。
いよいよ参院選目前となってきました。日銀では何か動きを作るでしょうか?
ただ日銀は出すべきものを最初に出してあとは「政府も動いて」的な感じでしたのであまり動意はないかもしれませんね。

ドル円の週足チャートです。
20130708chart
3週連続陽線で、先週は強い陽線となっています。75本線と200本線も上向きでの完全なゴールデンクロス形成となっています。以前のトレンドラインに戻って引けていますしこのまま乗っていってくれると良いですね。チャートは外為オンラインです。

7/8の主要な指標発表等は、
 8:50  日)5月国際収支・経常収支(前回 +7500億円、予想 +5900億円)
 8:50  日)5月国際収支・貿易収支(前回 -8188億円、予想 -9114億円)
 14:45 ス)6月失業率(前回 3.0%、予想 3.0%)
 16:15 ス)Q1鉱工業生産指数(前年同期比)(前回 +1.7%、予想 -)
 19:00 独)5月鉱工業生産指数(前月比)(前回 +1.8%、予想 -0.5%)
 21:30 加)5月住宅建設許可件数(前月比)(前回 +10.5%、予想 -)
 22:00 欧)ドラギECB総裁講演
となっています。

ドル/円先週の高値・安値
  高値 101.22円(7/5)  安値 99.17円(7/1) (値幅 2.05円)

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント

おはようございます。

何とか無事に帰ってこれました。
今日から通常営業です!!
久しぶりにこんなにトレードしない期間が新鮮です。
リハビリが必要かなぁwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[2013/07/08 05:56] URL | BBJ #- [ 編集 ]


おはようございます
七夕でお願いはしましたか?
また一週間始まりましたね。
最初からスタートダッシュ決められると良いですね(^^)v
今週も宜しくお願いします
[2013/07/08 05:59] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]


おはようございます。
週末の分析さすがです、そして良い週末をおくったようで、何よりです(^^)
今週はFOMCもあるので、上手くトレンドに乗せたいですね。
今週もよろしくお願いします。
[2013/07/08 10:01] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
BBJさん。こんにちは。

お帰りなさい。
久しぶりだとなんとなく感覚が掴みにくいですよね。
でもBBJさんなら大丈夫だと思います。

今週もがんばりましょう。
[2013/07/08 12:15] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんにちは。

あっ!忘れました。
「今年中に億万長者になれますように」ってお願いする予定だったんですが。
これでは今年も普通に終わりそうですね(笑)

今日も暑いですが、がんばりましょう。
[2013/07/08 12:19] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんにちは。

ありがとうございます。
でももう少し普通に上昇継続を想定していたんですが、なかなか上は重いのでしょうか。
少々下がっています。
日経平均も勢いをなくしています。
欧州に期待したいですね。

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
[2013/07/08 12:26] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

お暑うございます。
ちょっと外に出ると眩暈がしますよん。
アールパパさん。大丈夫ですか?

今日はまだ方向感が無いカンジです。
本番は欧州タイムに入ってからですかね?
暑さにめげず頑張りましょう。

今週もどうぞ宜しくお願いします。
[2013/07/08 14:39] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: お暑うございます。
隠居おやぢさん。こんにちは。

本当うだるような暑さです。今は屋内なので快適ですが、午前中少し出かけたら猛暑です。
もう夏ですね。

方向感がない中チャートをしっかり見ずに無理にトレードして1敗です。トホホ。
こういう時は待つべきですね。

こちらこそよろしくお願いします。
[2013/07/08 15:53] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

くるりさんが言ってました^^
今日は新月だから、願い事が叶うそうですよ(^O^)
今年は一緒に億万長者のようですね(*゚▽゚*)

僕のコアラ・・・育ってきました^^
このまま参議院の翌日22日迄登り続けてほしいです・・・
やっぱ注目は11日ですかね^^
今週もよろしくで〜すo(^▽^)o
[2013/07/08 23:42] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

えっ、そうなんですか。ちょっと待ってください...
すぐさまお祈りしてきました。
昨日の七夕のお祈りを忘れたので助かりました(笑)
願い事はもちろんチャミーさんと同じ「億万長者になれますように」でした(笑)

コアラ君頑張っていますね。楽しみですね。
私は今日は3連敗でトレードストップです。
週明け早々無理しました。

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
[2013/07/09 00:04] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/284-e9798827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)