FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円100円台後半推移!
おはようございます。
東海地方も昨日梅雨明けしたようです。例年よりも1週間ほど早いとか。
もう挨拶も「暑いですね~」からになってしまうくらい本当に暑いです。
今日も朝から気温は上がっていますね~。昼は名古屋でも37.1度の予想でした。
皆さん体調管理には十分気をつけて下さいね。水分補給を忘れずに!

ですが為替の方は熱くないようで、昨日のドル/円は東京タイム序盤こそ101.53円まで上昇しましたがその後は下落基調になり欧州参入でさらに101円を割れ100.92円まで下落、ロンドンタイムには一旦上昇するものの東京タイムの高値まで行くこともなく下落と弱い動きの中NYタイムも序盤は101円を挟んだ動きとなりましたが、NYタイム午後には100.78円まで下げ、若干101円台に乗る場面もありましたが100.96円で引けました。
日経平均も思惑に反し昨日は途中から下落、最終的にはマイナス200円の14109円で引けています。
昨日のNYダウは88.85ドル高の15224.69ドルで引けています。

ドル/円の8:10現在の1時間足チャートです。
20130709chart
4時間足のトレンドラインを挟んでの推移となっていますが、1時間足では今は下落基調で来ています。7/5に急上昇後一旦戻した100.71円辺りが今はサポートとなっているようです。ここで反転するか、6/5高値くらいまで戻すかあたりを考えながら見ていきたいと思います。チャートは外為オンラインです。

本日の主要な指標発表等は、
 10:30 中)6月CPI(前年比)(前回 +2.1%、予想 +2.5%)
 10:30 中)6月PPI(前年比)(前回 -2.9%、予想 -2.6%)
 17:30 英)5月鉱工業生産指数(前月比)(前回 +0.1%、予想 +0.2%)
 17:30 英)5月製造業生産高(前月比)(前回 -0.2%、予想 +0.4%)
 17:30 英)5月商品貿易収支(前回 -82.24億£、予想 -84.85億£)
 21:15 加)6月住宅着工件数(季調済)(前回 20.02万件、予想 18.80万件)
となっています。

ドル/円8日の高値・安値
  高値 101.53円  安値 100.78円  (値幅 0.75円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 101.22円(7/5)  安値 99.17円(7/1) (値幅 2.05円)

昨日はポンド円で3連敗 -65.9pipsでした
指値が若干深かったこともあるかもしれませんが、基本的に読みと反対の方向へ動きました。
ちょっと気持ちが凹んだトレードでした。
トラリピ君は新規なし、決済6本でした。
現在保有ドル円27本です。かなり身軽になってきました。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント

おはようです♪
梅雨明けですか~いいですね~まだこっちはジメジメしちゃってて仕事にもやる気が出ませんよ><
まぁ凄い晴天でもやる気は出ないんですが。w
仕事のやる気はなくてもトレードのやる気は十分なので今日もしゃかりきにまいりましょう♪♪
[2013/07/09 09:12] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

おはようございます
「秘伝チャート」はいくつかシグナルが点灯し、
「そろそろ動きだすのかなぁ」と期待してます。

しばらくの間、「暑いデスネ」とか「熱中症に気をつけて」
といった挨拶が続きそうです。
いやいや。オフザケではなく、ホントに気をつけましょう。
今日も頑張りましょう。
[2013/07/09 09:12] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。
梅雨明けですね。伊達猫さんの方はまだですか?

トレードのヤル気は十分ですか。良いですね。
私もヤル気はあるんですが結果がなぜかついてきませんよ~。弱っています。

今日は直感で行ってみようかな(笑)

本日もがんばりましょう。
[2013/07/09 11:00] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: おはようございます
隠居おやぢさん。こんにちは。

そろそろですか?期待してしまいますね。
私、今日も全くダメです。とりあえず微損で逃げれましたが...
でもとりあえず前向きにがんばってまいります。

隠居おやぢさん。本当に体調管理は万全にして下さい。

本日もがんばりましょう。
[2013/07/09 11:04] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんにちは、
今日も暑いですね。
って、早くも聞き飽きましたね(^^)
私は暑さと眠さで、なぜかハイテンション。チャートは私の頭と同様冴えない動きなので、今のところノートレです。
昨日分取り戻せると良いですね。応援してます(^^)
[2013/07/09 12:27] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんにちは。
もう今一番の定番挨拶ですね。というかそれしか言いようがないくらい暑いですね。
まだ夏本番まで日があるんですが...

暑さと眠さでハイテンションですか?面白いですね。トレードもその調子でがんばって下さい。
私はどうも上手くいかないですね~。
ありがとうございます。何とか少しでも取り戻せるようにがんばります。

PNさんもがんばって下さい。
[2013/07/09 13:54] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/09 15:55] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/09 20:52] | # [ 編集 ]


こんばんは!
お久しぶりです☆

ホント暑い日が続いてますね(^◇^;)
アールパパさんも体調崩されません様、お気をつけ下さいねo(^▽^)o

最近の相場ですが、ホント難しい状況が続きますね(^◇^;)
お互い利益が出せる様にトレード、頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ
[2013/07/09 21:42] URL | Daisy* #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Daisyさん。こんばんは。お久しぶりです。
いつも読み逃げですいません。

本当に暑いですね。
お互いに体調管理は気を付けなければいけませんね。

今のところ体調はいいのですがトレードの調子は今一です。
本当難しいですよね。振り回されっぱなしです(笑)

お互いに頑張りましょう。
[2013/07/09 23:14] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは~(^o^)丿
ホント暑いですね(>_<)夜中も暑さで目が覚めてしまいます。
まだ7月中旬にもなっていないのに、この先が~(>_<)って感じですね。
今日は中国の経済指標が良かったらしく日経平均は良い感じでした。
今夜から、またどうなりますか…。
アールパパさんも頑張って下さいねm(__)m
[2013/07/09 23:34] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]


おはようございます
名古屋って37度もあるんですか…酷暑ですね…少しは気温下がって欲しいものです。気をつけて下さい
昨日は朝も夜も変な動きをしましたね
特に深夜ユーロはかなり動きました。
ドル円は平和というか安定の動きで…
最近クロス円が同じ動きをしないので難しいなって感じています。
いよいよドルストレートに変わる時なのかも…です。
FOCMですね、十分警戒してトレードして行きましょう!
[2013/07/10 07:20] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。おはようございます。

本当に毎日毎日うだるような暑さですね。
今日も朝から夏本番という感じです。

そうですね今夜どうなりますか。
FRBの副議長だったか忘れましたがバーナンキさんの考えている金融緩和の縮小については今年の終わりとかなんていって牽制していましたが...

暑いですがお互いにがんばりましょう。
[2013/07/10 08:44] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。

名古屋は暑いですよ。私も熱く燃えています(←もちろんうそです。どちらかというとバテバテです)
昨日は山梨が38度とか...ヒエーって感じですよね。
こちらの方ではお隣の岐阜県の多治見市が毎年高温となっています。

そうですよね~。最近のクロス円ばらばらだし、ドル円は方向感ないし、難しいですよね。
私が負けても当然ですよね(笑&逃げ)

私はポン円ばかりですが、トレンドの出ているわかり易い通貨ペアを選ぶのも良いですね。

お互いにがんばりましょう。
[2013/07/10 08:50] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/285-31e20628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)