FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円98円台に!
おはようございます。
本当に毎日暑いですね。昨日は群馬の館林市で気温が39.5度まで上がったとか。
私の知り合いの方が、一昨日熱中症で倒れて人生初の救急車で搬送されたと言っていました。
昨日丁度電話で話したときには病院にもう一度点滴を受けに行くところでした。
がっちり体系の人なんですが油断は禁物ですね。
皆さんもお気をつけて下さい。こまめな水分補給は大切です。

昨日のドル/円は東京タイム序盤から仲値までは円安傾向となりましたが、仲値後からは下落し日銀の発表にサプライズがなかったことで(ある意味サプライズがなくて当然だと思いますが)下落、その後は欧州参入とともに戻していきますが21:30に発表された米の新規失業保険申請件数等が予想よりも悪い結果になると一旦円高に振れその後すぐに戻したもののNYタイム午前は円高傾向となりました。NY午後は一旦99円台に戻すものの再下落し98.95円で引けました。
日経平均は前日比56円高の14472円で引けました。
昨日のNYダウも169.26ドル高の15460.92ドルと史上最高値を更新してで引けています。

ドル/円の9.10現在の4時間足チャートです。
20130712chart
おそらく短期的とは思いますが下落傾向ですね。チャートは外為オンラインです。

本日の主要な指標発表等は、
 10:30 豪)5月住宅ローン許可件数(前月比)(前回 +0.8%、予想 +2.2%)
 13:30 日)5月鉱工業生産指数(確報値)(前月比)(速報 +2.0%、予想 -)
 18:00 欧)5月鉱工業生産指数(前月比)(前回 +0.4%、予想 -0.3%)
 19:00 欧)LTRO(3年流動性供給オペ)資金の返済額公表
 21:30 米)6月PPI(前年比)(前回 +1.7%、予想 +2.1%)
 21:30 米)6月PPIコア(除食品・エネ)(前年比)(前回 +1.7%、予想 +1.6%)
 22:55 米)7月ミシガン大学消費者信頼感指数(速報値)(前回 84.1、予想 84.7)
となっています。

ドル/円11日の高値・安値
  高値 99.91円  安値 98.22円  (値幅 1.69円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 101.53円(7/8)  安値 98.22円(7/11) (値幅 3.31円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 101.22円(7/5)  安値 99.17円(7/1) (値幅 2.05円)

昨日はポンド円で1勝 +20pipsでした。
朝、会社から出る前にオーダーした分だけです。
トラリピ君は新規、決済ともになしでした。
現在保有ドル円50本です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
おはようございます
いやいやいや。下げましたね~。
下げるのは来月の心積もりだったんですけど。
来月は尚厳しくなるかな~?と思っているので
今は静観しているトコです。
お陰でポジションも「敢えて」余分に建てず決済もない。
そんな日が続いております。
そろそろ反転しないかな・・・と期待を込めて見つめてます。

最初記事を読んだとき慌てていて、
アールパパさんが点滴を受けに行ったのかと思っちゃいました(笑)。
ホントに申し訳ありません。でも気をつけましょうね。
[2013/07/12 09:34] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: おはようございます
隠居おやぢさん。こんにちは。

びっくりさせてしまってすいません。
私は大丈夫です。

上がっては調整が入りという感じだと思うんですが、で、そろそろ反転でしょうか?
今は本当に読みにくいですね。いつも言っているような気がしますが(笑)

お互いに暑さには本当に気をつけてがんばりましょう。
[2013/07/12 10:15] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようございます
熱中症は本当に気をつけないといけません、知人の方早く治ると良いですよね
昨日はプラスなようで何よりです。
今日も動くかと思いますが上手く波に乗れるトレードがしたいですね。
1日頑張りましょう(・ω・)∩
[2013/07/12 11:16] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんにちは。

本当に気をつけなければいけませんね。

今日はもう少し上がりを狙ったため指値まで行かず戻ってしまいました。
なかなか上手くいきませんね~。

がんばりましょうね。
[2013/07/12 12:10] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/12 15:28] | # [ 編集 ]


おはようございます
昨日の調子はいかがでしたか?
昨日は動きはある程度ありましたが難しい日だったように思います。
動くけどブレイクしても走らない…という日でしたね。
世間は3連休みたいですが今日は予習の勉強(反省を含めて)をしておきたいと考えてます
今週もお疲れ様でした(^^ゞ
[2013/07/13 10:18] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/13 15:00] | # [ 編集 ]


こんにちは~
ボンド円での利確、おめでとうございます!!よかったですね。
確かに暑すぎます。平年を、はるかに超えていますから(>_<)
お知り合いの方、熱中症ですか。回復され元気になられるといいですね。
3連休、ゆっくりされて下さいね~。
[2013/07/13 17:59] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんばんは。

今日は今一つブログ更新する時間と気力がありませんでした。
すいません。

昨日は昼間に1勝 +8pipsでした。
指値に少し届かず逆指値に刺さってしまいました。

予習ですか。すごいですね。来週に向けて頑張ってください。
今週もお疲れ様でした。
[2013/07/13 22:38] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんばんは。

今日は名古屋は少し雨が降り涼しくなりました。
ホッと一息というところです。
ただ朝一で自分と妻の車を洗車したんですが...
こんなもんですよね~。

知り合いは救急車で搬送されてその日のうちに退院して翌日点滴をうちに行ったようですが声は元気そうでした。
熱中症とは無縁そうな良い体格しているんですが気を付けなければいけませんね。

投資マニアさんも3連休楽しんでください。
今週もお疲れ様でした。
[2013/07/13 22:43] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/14 13:17] | # [ 編集 ]


おはようございます
今日は祝日という事もあって相場が動くかどうかが心配ですね…でも日本が休みの時って意外と動いたりもするので全然動かないかのどっちかでしょうね。勢いが出てくれると嬉しいなって思ってます(^o^;
今週も頑張って行きましょうp(^^)q
[2013/07/15 06:34] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。

そうですね。休日なんで動きはあまりないかもしれませんが薄商い狙いの方々もみえますので注意したいですね。
後、11時に中国の指標発表がありますよ~。念のため。

お互いに今週も頑張りましょう。
[2013/07/15 06:58] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/288-ee4785a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)